最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぬぬ...
2009/02/08 11:37 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



昨日、1週間ぶりにPCをいじって作業途中のデータを見て
愕然としましたよ。。。
しっこチビリそぉでした ガーン

インフルエンザで寝込む前に、完成させていた2作品なんですけどね
確かに(この時点での自分の記憶)A4サイズで作成したハズ。。。
だが、しか~し!

09_0208.jpg

何故か、6cm×11cmというなんともハンパなサイズで仕上がってました
ありえねぇだろ、自分。。。

何度サイズを確認しても大きくなるハズもなく
「拡大してプリントしてもバレねぇかな・・・」と、とんでもない悪い考えが。。。
が、しかし。。。
さすがにそんなコトは自分自身が一番許せる行為ではないので
描き直しました、ハイ がっくり

きっと、既にウィルスにやられてたんだな。 ということにしておく


頑張って描き直した2点のうち、1点の背景です(出血大サービス 鼻血

09_0208_00.jpg
ココに、あのコをのせていきます jumee☆peace2

この作品は、12枚で完成する予定なんです
同時に詩も公開するかどぉかは、まだ考え中。。。
イラストだけ作品展で先行発表して、イラストを観た人が
それぞれの詩を思い浮かべて貰うのもいいかな~なんて(*^ω^*)

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←インフルエンザでランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ボケ老人発見e-374 e-268

しかしすてちな背景じゃの~i-233

さてさて。
このすてちな背景使ってどんなイラスト書こうかの~e-268e-268e-268
【2009/02/08 20:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
あぁ、無理ですな(ФωФ)
だって、USB齧ってまっぷたつにしちゃうお嬢たまe-247がね
いらっさるから(爆)
【2009/02/09 15:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(●≧∇≦)ノこんばんは!
ちょっぴりご無沙汰している間にボンさんは
インフルエンザで大変なことになっていたんですねv-12
高熱でうなされている時でもペンを持ってしまうボンさんに
アーティスト魂v-42を感じました(((((*^o^*)
体調が万全になるまでは無理をなさらずお身体大事になさってくださいね!!

幻想的な雰囲気のこの背景もステキだけど
Webポスカ展も力作揃いですねっv-10
どの作品も鮮やかな色合いで元気をもらえるような気がします☆
ナルシストな牛ちゃん。。。やっぱりイイですねっ(*´∀`人)
【2009/02/11 00:24】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
インフルエンザはどぉやら体内からは完全に去ったみたいで~す
(ё◇ё)ありがとうございます~!
暇だと、寝てるか描いてるかのどちらかなんですよ(爆)
それ以外、芸がないですe-350ひぃ~

ポスカ展ご覧いただけましたか!嬉しいわんe-266
デジタル・アナログ、好き嫌いはあると思いますが
それぞれに表現方法も違えば、色使いも個性が出るので
ボンはどちらも好きです(´∀`)
そして、ボンがいつも心がけているコトは「鮮やかな色」なんです
気持ちが沈んでいる時に「パッ!」と心に明かりが点せるような作品を
描き続けていきたいんです
それにしても、ナルシー牛ちゃん、人気あるな~(//∀//)
これは作品展に出すしかないっすね
e-267
【2009/02/11 18:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

