最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あぁ・・・
2009/02/04 20:04 [Wed]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



すみません。。。
私、実は インフルエンザ中です

土曜日の会社帰り、電車の中で隣に座ったおっさんがマスクもしないで
ゴンゴン!咳をしてたんです
アレコレ考えても、そのおっさんしか感染元が思いつかないのです
なので、そのおっさんのせいにさせて頂きます(爆)
(だってそれまでスンゲッ!元気だったんだむん...)

5年振りにかかったインフルエンザは、A型って奴で
「タミフルが効かないよ」と主治医に思いっきり不安にさせられました
「でもコレ超~効くから大丈夫」と違う薬をくれました。。。
高熱出してフラフラの患者を、おちょくっとんのか?このハゲ野郎

というワケで、投薬3日目でなんとか起き上がれましたので
大丈夫そうです

ポスカ展も始まって、これからガンガンいくで!というところでしたが
とにかく、まず治してから頑張ります

みなさんのブログへお邪魔するのも、遅れちゃいますが
どぉかお許しくださいませませ
ちゃんと復活するまで、コメント閉じさせて頂きますね

では、また布団へ戻りまぅす マスクボン




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg
スポンサーサイト


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

