最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

本日より開催です
2009/02/01 02:04 [Sun]
category:作品展

copyright (c)ARTs*LABo / にしおかりえ All Right Reserved

大変長らくお待たせ致しました~
ARTs*LABo P-web06ポストカード展
本日2月1日~2月28日の一ヶ月間 開催で~す

初参加のボン、「こ、これでええのんか?」とドチドチ でしたが
何より、ボン画を楽しみにコノ日を待っててくれたみんなの笑顔を想像しながらの
作品創りはとてもとても楽しかったです jumee☆loud laugh4


P-web06ポストカード展は、3つにジャンルが分かれてます
()内の数字は参加アーティストさんの数です
・POPキャラクター・動物(19)
・ファンタジー・メルヘン(29)
・イラスト・写真・ほか(41)

総勢89名の作品をwebでご覧頂けます

ボンはモツロン! POPキャラクター・動物 でありま~す!
ARTs*LABoポストカード展主催の Ryu Takeuchiさん も出展されています
ジャンルは Brilliant ファンタジー・メルヘン Brilliant です


サイトTOPのENTERから入ったら、迷わずPOPキャラクター・動物へおにがいね(爆)
そして、参加者の作品ページ入口となる を探して下さい
ボンは ダウン コイツ ダウン
09_0131_01.jpg
この顔にピーーーーン!ときてくだたい ミミボン02


ではでは、お時間の許す限りごゆるりと~
ご感想なんぞ頂けたら、ボンちゃん感激でありまぅす



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

さっそく見てきただするの~v-222
癒されたりわらかせてもらったりe-268楽しませてもらいますた~i-237

牛さんの鼻息、最高だするぞなぁ~v-218
【2009/02/01 13:18】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おひさ~♪
開催待ってましたぁ~!

どれもこれもボンちゃんらしいv-352
顔が緩みっぱなしで見てましたv-290
私もウシさん好き~♪
ねずみさんもほんわかするし、
ねこちゃんと一緒にいる金魚さんがセクシィ~e-273
どのイラストもみんな瞳の色がとってもキレイねe-420
ボンちゃんの色使いが大好きですゥ

【2009/02/02 00:40】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
お返事遅れてごめんなさ~い!

e-277e-420ヤマト母
早速、観てくれたんだね~
ありまと~(^人^)e-266
ナルシ~な牛ちゃん、イカッタ?(爆)
どんだけの人が観て・感じてくれるんだろな~

e-277e-420junちゃん
お~(//∀//)junちゃん、早速ありまとね~e-266
待っててくれたのね~嬉しいよん!
牛ちゃん意外と人気だな~(ё◇ё)
そそ!金魚ちゃん、小さいから画面では分かりにくいんだけど
結構チマチマ描き込んであるんだよ~
ボンが一番気を使う「アイカラー」分かってくれて嬉しいじょe-267
【2009/02/04 16:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
だ!だ!大丈夫i-282 世の中、インフルエンザe-448が流行っているのは知ってるけど、ドンの身近になった人がいないので・・・ で、高熱e-449が出て、すんごい辛いんでしょe-330
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ゆっくり休養して、力つけてくださいね。
ドンは、またもや、あの祈祷師のことで、グチャグチャあったので、ちょっと遅れちゃったけど、じっくり、ポストカード展、見ました。
なんと、表現しがたいぐらいe-460 もう、笑っちゃうぐらい楽しくe-343て、可愛くv-344て。
ボンさんの一枚のカードの中の鮮やかなe-420色使いが、とっても、ドンはスチi-233であります。
どれか選べって言われたら、やっぱり、ドンは歯磨きザウルスv-219 う~ん、牛も、いや、ワンコモも・・・v-344 やっぱり、選べないi-237
【2009/02/05 01:00】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
お返事遅れてごめんなさ~い!
お陰さまで生き返りましたばぁ~~~い(//∀//)

ポスカ観てくれましたか~e-267
歯磨きザウルス、スチでしょ~e-267
そか、そか牛ちゃん人気あるんだな~
でもどれも好きって言って貰えて、とっても嬉しいわんe-266
ありがとうで~す!
【2009/02/07 14:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

