最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

今年の顔
2009/01/30 14:23 [Fri]
category:つぶやき


09_0130_03.jpg
あと2回寝ると    始まりますよ~ ミミボン01






毎年作ってきた ニクキュウ わんこがいっぱいなやつ←ちゃんとタイトル付けて

2009年版をまだ作ってないコトに、昨日気が付きました
あははははは。。。。は


てなワケで、こりから作るんですが
折角作るのならばならばならば~
作品展の方でババンッと、お披露目しよ~かな~と思います
さてさて、今年はどんな顔ぶれになりますか こちらもお楽しみに~

09_0130_02.jpg
2007年版



09_0130_01.jpg
2008年版



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
2009年バージョン制作だするかぁ~i-237
毎年ヤマトさんイラストを載せて頂いているので今年もe-420ボン様e-420←こんな時だけ敬ってみたi-235 のお気に入りの一枚として参加できるかドチドチv-345ワクワクv-345だするe-350
え~我が家にはユイ蔵様ってなんちゃってたれ耳わんこe-268もいるのでよろぴく~e-266
【2009/01/30 15:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ。ドンとボンドだよ!
おぉ~~!あと2日。ドンも頭の中で、カウントはいってますv-221v-219
おぉ~~!2009年バージョン制作だするかぁ~i-237 今年はe-420ボン様e-420
ヤマト家のように、あんまりオーダーしてないけど、ボンドは参加できるのかi-198 いや、その前に、参加する資格があるのかi-229っちゅうところやねi-277
4月のBonles_ham作品展、代々木駅っちゅうことは、原宿の近く?? ならば、ドンは車でいけるi-237 ならば、ボンドといけるi-237 ならば、じぇったい見にいくi-237
【2009/01/31 01:08】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


ボンさん、おはようで~す☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

ポスカ展に作品展。。。と素敵イベンがト目白押しで
ワクワクしますねぇぇぇv-344
まずは明日のポスカ展!!お披露目楽しみにしていますねっv-355
【2009/01/31 04:31】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
そんな時だけかい(▼ω▼;)ちっ
ヤマトっちのポジションが段々大きくなってるよね~
ユイ蔵はウサギさんとして出演決定だったんだが
なんちゃってたれ耳ワンコじゃどぉすっかな~(ФωФ)ぬっふっふっ

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
おぉぉぉっe-269 カウントダウン入ってまっか~!
嬉しいでありますよ~んe-267
2009年版は、去年の作品から選出するから
ボンド君も十分エントリーの可能性「大」でありまっせ~i-179
4月25日からの作品展、そぉです代々木は原宿のお隣よ~ん
是非!是非!いらっさって!!

e-277e-420かずのこさん
(//ω//)いやいや~前半で息切れしないようにしなきゃです(爆)
大分前から、ここまで引っ張ってきちゃったので
期待はずれにならないコトを祈りつつ、オープンを待ちたいと思いま~す
(^人^)あとちょっとだけお待ちくださいませませ
e-266
【2009/01/31 11:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/490-1f9cc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

