最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン絵巻番外編
2006/11/25 12:33 [Sat]
category:つぶやき
悪魔に捕獲された天使geniusぴぃの
『俺も出せコラ』



いつも『お気楽ボン絵巻』をお楽しみいただいている皆様
はじめまして
ボンのペット兼突っ込み役のgeniusぴぃです。

最近、一部の方から
『手抜きだ』というご指摘をいただきました。
確かにそのとおりではありますが
ボンの活動時間は
『仕事と家事の合間の限られた時間しかない』
という事をまずはご理解頂きたいのです。

そしてやはり、お代をいただいているわけですから
オーダーの絵に優先的に力を注いでしまうことも
ご理解をいただきたいのです。
それについてはプロとして当然の事だと
ボンも認識しております。
そちらの『手抜き』は一切ございません
(私の方でもきちんと監視しておりますので、ご安心を)

日記の絵はあくまでその間の息抜きのお絵描きなんだ
という『広い心』でお楽しみ下さい。

堅苦しくて申し訳ございませんでした
ただ…ボンを一番近くで見ている者として
言われのないご指摘にはきちんとお答えしなければ
ボンの制止を振り切って拙文をUPしました。
ボンのネタ切れの穴埋めという事では
決してございません…ということにしておいて下さい


今後とも、ボンとその絵を応援してやって下さい。
よろしくお願い致します



061125_1147~01.jpg

なお、今後は『ちょっとこれは…』という
書き込みにつきましては
何の前触れもなく私が削除しますので
あまりシャレになってない
『どぎついだけのコメント』はやめてね
スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンファン○号??いやライバル?のEGGYです。

いや~誰が手抜きなんて言ったのやら・・・
このブログを手抜きといったら、家のブログはどうなるんでしょう?
毎日が手抜き&無理矢理です!
ブログなんて所詮じぶんの為、お互い楽しい記事を気が向いたときにUPしていきましょうね(^o^)
毎日楽しみにしてますよ~
【2006/11/25 16:35】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


誰が手抜きなんて~
ボンさんが手抜きが出来る性格でないって、
太鼓判押しますよ。
ライバルのEGGYさんもいってるように、
ブログは自己満足のもの意外の何者でもないですもんね。
自分が楽しい一番、
みんなが楽しんでくれたら、さらにうれしい
【2006/11/25 17:08】 URL | くり #- [ 編集 ]


手抜きねぇ・・(汗)
自分のブログを他人に手抜き呼ばわりされても・・
ブログを毎日書くのは、それだけで大変なことです。
22日もみんなに久しぶりに会うのが嬉しい!って
気持ちがたっぷり感じられます。
23日は帰ってきたのが遅かったし。
私はボンさんのお客さんであり、ブログ仲間であり、お友達であり。
こんな私でもブログを見てれば忙しかったんだな、とか
お疲れだな、とか、わかりますよ。
それを手抜きっていったい何様って感じです。
ボンさんはボンさんのペースでイラストもブログも書けばいいと思うi-196
応援してますよ~一番ダシだから(*^-^*)


【2006/11/25 19:01】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


そうか、そんな事があったんですね・・・
これも、人気者の証拠かな?
ボンさん、頑張れぇ~
みんな、解っているよ!!
【2006/11/25 22:44】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


ボンさんのブログが手抜きなんてε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
誰がいったいそんなことを!!
毎日続けるのってとても大変なことなのにぃーーーーi-180
心無い人がいたもんです。
ホント酷い~i-197
ボンさん私は毎日楽しみにしてますよ~i-179
私以外にも楽しみにしている人はたくさんいます。
こんな酷い人気にせずボンさんはボンさんのペースで無理せず頑張ってくださいi-192
これからも二番だし&ファンとして応援してますよんi-234
【2006/11/26 04:57】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~

手抜き…
ボンさんの絵が手抜きだったら、母の最近のブログは… (-.-;)

見てる人がたくさんいるブログは大変だすね(^-^;
とにかくボンさんの日記楽しみにしてるので、気にせずマイペースで頑張ってくだちゃいねん♪
【2006/11/26 08:03】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★コメントお寄せいただいた皆様

暖かい書込み、ぴぃ、感動ですv-406
UPしてから『こんなの載せちゃったら、今まで来ていただいていた方達逃げちゃうかな・・・v-356』と、ややビビリ入ってただけに、ボンの事を理解していただいてることを認識してホッとひと安心ですv-521

これからも、ボンの事を(見ている方に不快感を与えない程度に)からかってあげてくださいねv-436
【2006/11/26 08:52】 URL | geniusぴぃ #SXd/GeLg [ 編集 ]


ボンさん、頑張ってー!そんな事言う心ない人なんてムシ!うちのblogもかなり親バカあーんどマイペースだから、心ない人に荒らされたことあります(T_T)辞めちゃおうかって思ったけど、そんな馬鹿のために自分の楽しみ無くすのも嫌だなーって思い留まりました!
私も、絵画専攻してたからうみの苦しみと妥協ナシの制作の大変さよーく知ってます…。
マイペースに楽しいボンワールドを広げて下さいねー★
【2006/11/27 19:47】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


★ゆうきさん
 (*^ ^*)ありがとでつ~~
 ゆうきさん、そんな経験お持ちでしたか・・・(TдT)
 でもボン、だいじょびでつ!
 皆さんの暖かいお言葉に深く感謝しつつ
 「世界征服」目指して
 これからも、日々頑張るのみでつ!!
 みんな、応援してでつ~(*^ ^*)
【2006/11/27 20:02】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/49-c1409619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

