最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あと少し~
2009/01/29 13:32 [Thu]
category:作品展


ARTs*LABo P-web06のステチなバナーが届きました~ ハート
開催期間中は、サイドバー にもリンク貼っておきま~す!

と、言うコトで。。。

09_0129_01.jpg
ミミボン01 だよ~んっ!だよ~んっ!だよ~んっ!

毎回しつこいけど(爆) 本人もとっても楽しみにしていま~す



そして、次の作品展お知らせ~


Bonles_ham作品展 4月25日~5月8日
代々木駅からスグのカフェギャラリー 金魚カフェ で開催しま~す!

丁度GWの時期ですが、カフェの営業日とリンクしているので
カフェ休業日の、4月26日(日)・5月3日(日)~7日(木)はお休みになりますが
オーナーさんのご好意で、変則日程の代わりに
通常の展示日数より2日間多く展示させて貰える運びになりました

1月15日にカフェにて、オーナーさんとのお打合せを済ませてきまちた
その時の怪しい記憶ではありますが、簡単な店内案内図を作ってみまちた あんぐり

k_cafe01.jpg
こじんまりとしてて、居心地のいい感じであります
Bonles_hamとしては初めての個展となるので、あんまりデカイスペースだと
自分自身が気後れしたり、プレッシャーがかかると思い
身の丈にあった、とてもいいカフェギャラリーにお世話になることにしました

入口手前のテラス席・1席と、店内入ってスグの1席(イスは向かい合って1脚ずつ)が
わんこOK jumee☆paw3 な席です
注意点としては、吠えクセのあるわんこは店内NG です
どぉしてもワンワンしちゃう心配のあるコは、テラス席の方でお願いします 泣く
オーナーさん、とっても動物好きな方でお話楽しかったです
(毎日お店にいらっしゃるワケではないそぉです)

カフェギャラリーなので、当然カフェの営業がメインです
ランチメニューには、 伝説の白カレー なるものがっ
その他、おやつタイムの15時からはカフェ自慢の スイーツが楽しめたりで
うまうまを堪能しながら、ごゆるりとボン画鑑賞して頂けると思います

ランチタイムは混雑してたり、他の時間帯も折角行ったのにお席がいっぱいで。。。
なんてことがないようにお席のご予約もできます
時々、貸切パーティー(時間制)が入ってたりするのでお問合せするのが安全策でぃす

その他諸々の詳細は、追々お知らせしますね ミミボン04

フライヤー(DM)も作るかどうか考え中ですが、作った時は
生息地が都内近郊のボンレサーには強制的に送り付けようと思います
よろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
あと2日だするか~e-420
楽しみじゃ~e-420

って、Bonles_ham作品展のカフェ、店内もOKなんじゃ~e-266
そりゃ嬉しいだするね~v-441
またまた悪の珍道中できるかの~v-352e-277v-352
【2009/01/29 20:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ポストカード展、後2日v-344
楽しみ~e-343
カフェギャラリー、ワンOKなんだ~
ボンさんのイラストに囲まれてウマウマが食べられるなんて
行きたいけど遠いなぁ~v-406
【2009/01/29 23:52】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
近づいてくるとなんだかドチドチv-344するよ~
参加アーティストも沢山いらっさるので
とっても見ごたえあると思うよ~
でも、最初はボンとこ見てね(爆)

そそ、1席だけなんだけどわんこOKだから
前もって予約した方が良さそうだね
5月だからテラスでも寒くはないと思うけど
店内でまったりしたいもんねi-179

e-277e-420はるさん
ボン作品展は遠いけど、展示レポはするから
楽しみにしててね~
ポスカ展は自宅で好きな時間に、好きなだけ観られるから
開催一ヶ月間、た~~~っぷりv-344ご堪能くだたいまちぇ(//ω//)
【2009/01/30 10:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/489-2fc1f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

