最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンスタイル
2009/01/27 15:10 [Tue]
category:つぶやき
流行に疎いというか、あまり乗れないというか
多分、イマイチわかってないという自分 ミミボン04

悩みに悩んた末 買いました
ipod

今までズーーッと、携帯に音楽落として聴いてたんだけど
携帯の容量がSD使っても足らなくなってきて
折角買った曲、どれか削除しないと新しい曲が入らねぇ~
なんてバカなことを繰り返してました

ボンは描く時、好きな音楽を聴きながら手を動かします
昔からの習慣なんです
PCの前に座ったらズーッとイヤホン装着して、トイレ以外は席を立ちません
目は画面を見つめ、右手はペンタブの上で動き、耳には音楽
これがボンのスタイルなんです

どんな曲を聴くかというと
Rock が多いかなぁ
特にこだわりはなく、演歌でも歌謡曲でもクラシックでも
自分が聴いて心地よいものならなんでも好き

でも大スチなミュージシャンの曲は、今も昔も全く色褪せませんな ミミボン02

エアロスミス らびゅで
ザ・ブルーハーツは、特別 らびゅであります
きっと死ぬまでズーーーッと らびゅです
伝説のバンド THE BLUE HEARTS、彼等の様に
心にスッと入ってくる、ストレートなメッセージを伝えられるアーティストが目標です

09_0127_01.gif


そんなボンが買ったipodは、大スチな色
09_0127_02.jpg
(ネオデビ画像は、ハメコミでぃす)
この赤いipod、ご存知の方も沢山いらっさると思いますが
(PRODUCT) RED Special Edition といって
アップルストア限定品で、購入代金の一部はアップルを通じて
アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付されるというものなのです
一人の力は小さくても、世界的に知られるアップルを介して
世界規模で集まれば大きい力になりますよね
ボンも非力ながら、RED ipodを買うということでその活動に参加させて頂きました
流石、アップル ミミボン02

でもってもぉひとつ、アップルストアで購入すると
ipod裏側上部分に、自分の好きな文字を無料で刻印してくれるのです
ボンもしっかり入れて貰いました


A human Bonlesser plan
Bonles_ham of the devil

(人類ボンレサー計画 悪魔のボンレスハム)

意味不明でもいいんだよっ (爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)
へぇ
わたちは電車通勤じゃないので、携帯音楽ぷれいやーは
持ってませんが、すてちなお話でつね(^-^)
赤いのは見たことないなぁ。
【2009/01/27 18:14】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


へ~
一部寄付されるなんてす・て・ちe-266
同じipod買うなら気分的になんかいいことしちゃったi-237って思えるからe-268、こちらを買いたいかなぁ~v-398

でも…

なんで赤!?

母…

赤は…

いやぁ~~!!i-282
【2009/01/27 20:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドンも、さっぱり、流行には、ついていけましぇんe-463
そのipodも、甥っ子が持ってきて、ドンに何やら尋ねるので、
「おいおい、そもそも、その機械は何だv-361」と尋ねたら、目が点i-84になってました。
ほぉ~、ボンさんは音楽を聞きながらe-318っですか。
ドンは、逆で、音がするとイヤで、ボンドがとなりで、ワンワンされると、ぶちぎれますi-278
【2009/01/28 00:54】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぱぴたん
あ、そか~ぱぴたんはマイカーだむんね
(ФωФ)いいな~e-267
赤いのはアップルストア限定だからね
家電量販店さんでご購入する人達のが圧倒的に多いと思うから
多分あんまりいないのかもね、貴重だわぃ

e-277e-420ヤマト母
母も買う時は赤にしなよ、と言おうと思ったが
赤キライなんだ・・・(T∀T)ちっ
んじゃ、黄色かオレンジのnanoね(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
甥っこクンもnano持ってるんだね(*^ ^*)
自分に必要なかったり、興味ないと全然わからないよね
ボンもそぉゆうのたっくさんあるもん
知らなくて悪かったな (T∀T)バカヤロー!って感じ(爆)
ドンさんは静かな方がいいのね~
ボンも普段はテレビも観ないから、静かなのが好きだけど
描く時は音楽ないと気分が乗らないんだよね~
【2009/01/28 11:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんわ~んv-286

赤いipod可愛いですねっ!
持ち歩いているだけで元気が出るような気がしますっヾ(≧∇≦)〃
文字入れで自分仕様にカスタマイズ出来たり
購入代金の一部が人のために役立っていると
思うと嬉しいですよねぇv-10
【2009/01/28 19:54】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
アップルだけに、赤なのかな~
なんて自分は勝手にそぉ思っていま~す(//∀//)
病気を抱えた人は
人には言えない辛さもきっと沢山抱えていると思います
ましてAIDSなんて、自分が知らないところで感染していたら
自分は一体その時どんなことを思うんだろう・・・と
そんな思いもあって、小さなことだけど参加させて貰いました(*^ω^*)
【2009/01/28 20:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/488-9c092f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

