最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

準備完了
2009/01/22 11:54 [Thu]
category:お知らせ
webポストカード展の出展作品、全て完成~!
そして本日、主催者さんへの発送を済ませました
後は、無事に届けられることを祈るだけでぃす(^人^)

クロにゃんヤマトさん、よろちくおにがいします ミミボン02


ARTs*LABo P-web06ポストカード展サイトのデザインです


copyright (c)ARTs*LABo / にしおかりえ All Right Reserved

にしおかりえさんデザインの、とびきりキュートなうさぎさんです

ココだと貼付できる画像横幅が小さい為、静止画像ですが
実はこのうさぎさん、動くんです
ポスカ展の方はまだ準備中になっていますが、TOPで可愛らしく動くうさぎさんを
是非ご覧下さいませませ~

会期中(2月1日~2月28日)は、このうさぎちゃん入口からアクセスお願いします
p-web06ポスカ展の展示・受注・発送等の業務は
ARTs*LABoさん が運営されていますのでお間違えなく~
出展作品は全て、1枚150円でご購入頂けます

開催まであと少し、準備が整い次第色々とお知らせしますので
お楽しみに~ ニクキュウ



さてと、次の出展準備にボツボツ取り掛かるとするか。。。 忍者 忍っ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

おつ~v-222
一段落したみたいじゃから茶i-225でも飲んでしばし休憩し、生気を養ったら引き続き地球征服作戦の為に、またバリバリ描きまくっとくれ~i-278

因みにヤマト隊員は生肉&生魚食いながら応援してるそうだするe-268
【2009/01/22 20:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
さんちゅ~e-267(^人^)
昨日は録ったまま観られなかったビデオを観てから
グーグー寝てしまいまちた(爆)

生肉&生魚i-199Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤマトっち、野生児になったか!
てか、刺身ね(爆)
【2009/01/23 09:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/486-74962e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

