最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

今週納品
2009/01/19 14:36 [Mon]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web06 情報でぃす

先週いっぱい、 会社のせいでぐったりだった身体を
寝る、ひたすら、寝るという充電方式で80%程復活 ミミボン02

丁度と言うか、いいタイミングと言うか
ポストカードの納品が今週中なんで、最後の踏ん張りでぃす

作業的に、前回お知らせした5種のポスカからまるで進んでません(爆)
あと2種を今日・明日中に仕上げてプリントします!

今日は、完成している作品のタイトルというか、イメージを教えちゃいまぷ

制作前に「何か統一したテーマでいくかな~?」と漠然と考えながら
ラフをカキカキしてしてたら、干支の順番みたくなっちゃった...へー3
でも結局描きススメていくうちに、干支とは関係なく
自分の描きたい動物達を、好き勝手に描いた作品ばかりになりました(爆)


09_0119_nezu.jpg
これは、 夕焼け小焼けのねずみさん~ って感じです
なんかとっても夕焼けの「オレンジ色」が描きたかった作品



09_0119_ushi.jpg
「あたしって、やっぱりプリティ...」と、カガミの中の自分にうっとり~な
お年頃モーちゃん
おぉ~牧場ぁは~緑ぃ~ な背景で放牧中



09_0119_hyo.jpg
ね→うし、と来たので「とら」にしようと思ったけどやめました(爆)
ヒョウ柄描きたいな~という、ただそれだけの理由でヒョウを描きました
作品中、一番意味不明な作品かもしれません
ろくでなしぃ~ろくでなしぃ~ なボンでぃす



09_0119_usa.jpg
ツンデレラ姫がぁ~現れたぁ~ツンツンツン~
ホントはツンデレうさぎを描こうかな?と思ってたんだけど
○ガ○萌え~で、メイドかよ~なウサギちゃんに仕上がってしまいました



09_0119_kyo.jpg
歯~磨きシュシュッ!シュッシュシュ~
どぉしても大好きな恐竜さんを描きたかったのです
恐竜は歯が命 肉噛み切れよ~!というワケ(爆)



09_0119_wan.jpg
現在、ラフ段階でぃす
去年北海道で大好評頂いた、微笑みにゃんこのわんこ版にしようかと...



09_0119_neko.jpg
これも現在、ラフ段階でぃす
宇宙っぽくするか、そりともさすらいにゃんこっぽくするか思案中・・・


以上、7点全て新作でいっちゃいます
2月1日に、ババーン とご覧頂けますので
もぉ少々お待ち下さいませ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

萌えうさぎめっちゃきになる~i-237
何故ならうちのお嬢様が萌え系ではないからだするe-268
【2009/01/19 21:20】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


作品完成までもうひと踏ん張りですねっv-91
ナルシストな牛ちゃんも気になるし~v-10
微笑みワンコも魅力的だし~v-353。。。
どんな作品になるのかなぁ?と公開まであれこれ妄想するのもまた楽しっv-363ですねo(*^▽^*)o
【2009/01/20 03:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
うほ!いいね~、いいね~e-343
ね→牛、と来て、おちゃらけヒョウっと来たかi-278
ドンはね、やっぱり、ラブわんこi-176っと言いたいところだけど、う~んi-239、やっぱり、歯磨きザウルスが、一番、気になる~e-282
2月1日か~e-343 ワクワクしますじぇe-451
【2009/01/20 16:28】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
やぱ~~り(ФωФ) ウサギさんが気になるかぇ?(爆)
どぉかな~母の趣味かな~
因みに、メインカラーは「白」だよんっ
ウサギさんの毛色は。。。お楽しみだにゃ~i-239

e-277e-420かずのこさん
ナルシーな牛さん、気になりますか~?(ФωФ)ぬふふっ
ちょっぴりセクスィ~e-266なモーさんかも(爆)
昨日、微笑みわんこが出来上がったんですがね
「微笑み」というより「にんまり」になっちゃいました(T∀T)えへへっ

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
(ФωФ)ぬっふふふ・・・
やっぱりドンさんは恐竜が気になりますか~!
現在ボンの携帯待受なんっすよ、実はe-267
とってもいい出来なんでぃす(*^ ^*)
楽しみにしててね~
【2009/01/20 16:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんは~(〃▽〃)
相変わらずお忙しいようで~
体調に気をつけてイラストのほうも頑張ってくださいね♪
ウシさんも、恐竜さんも気になる~(*´艸`)
【2009/01/21 20:36】 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ミルクママさん
忙しくても、なんとか元気で~す(≧Θ≦)
ただ、ちょーーーっと眠いです(爆)

ミルクママさんは牛&恐竜が気になりますか~?
2月の開催をお楽しみに~
e-267
【2009/01/22 11:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/485-4996b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

