最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あぅ...
2009/01/16 14:57 [Fri]
category:つぶやき
09_0116.jpg

忙し過ぎた会社の仕事が、今日で一段落
やたらとしんどい。。。

が、しか~し!

イラストの方はまだまだこれからが勝負っ
内職(会社でコッソリ...)も出来る余裕が出てきたから
気合を入れ直して、踏ん張るじぇっ ミミボン02

とりあえず、今日だけは
ぼぉーーーーーーーっとさせてくだたい(爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
やっと会社の方は一段落したんだv-291
ほんとボンぴょんおつ~v-222
そして今日も忙しい中頑張った母もおつ~v-222 e-268

1日ぼ~っと脳みそ休ませてまたイラスト製作頑張ってねんe-266
【2009/01/16 21:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、お疲れさまです~☆
馬車馬のように働いたあとはのんびりして
心身ともにリフレッシュ、パワー充電しないとネッv-353
こころゆくまでぼぉーーーーーーーっとして
またボンさんパワー炸裂させちゃってくだちゃいヾ(≧∀≦)ノ
【2009/01/17 04:58】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。またもや、お久しぶしになってしまいましたドンとボンドだよ!
う!ボンさん、お疲れさまですi-203 どんなにしんどかったか、そのぼぉーーっとしたイラストが物語っておりますよi-230
で、ぼぉーーっとできるのは、一日だけですかi-198
頑張ってくださいv-438っとしか言えませんが、あまり目と体を酷使なさいませんように。なんたって、仕事は体が資本e-271。健康があっての仕事ですからね。
ドンとボンドも、あにまる隊員としての任務遂行、頑張りましゅよv-221
【2009/01/18 00:43】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-466お返事遅れてごめんなしゃい~e-466

e-277e-420ヤマト母
母もお疲れ様です~!
ってか、風邪大丈夫?(T∀T)虚弱なんだから、お大事にね

e-277e-420かずのこさん
まさに、年末からずっーーーと馬車馬の様に働かされました(T∀T)
腰痛・頭痛・肩こりが一気に押し寄せて散々な日々でごわした(爆)
でも、今週末はボーっとしたり、寝てばかりいたので
元気になりましたe-267
再び、準備開始で~す!

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
ありがとうね~(//ω//)
いやいや、ホント、何をするにも体が資本だよね!
頭の中だけでグルグル考えても何にも出来やしない~
ボンド隊員に負けないように、頑張るどっ!
【2009/01/19 09:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/484-8ca1b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

