最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ガンバレ!プリンター
2009/01/12 18:41 [Mon]
category:作品展
2月開催の、webポストカード展について ミミボン04

来月なので、今月は主催者さんと参加アーティストの準備月です

【ARTs*LABo P-web06】
会場 : ARTs*LABo P-web06特設サイト
会期 : 2/1~2/28日 一ヶ月間
※詳細は、開催直前にお知らせしますね ミミボン02

RyuTakeuchiさんが運営するポストカード展です
ご自身もアーティストとして、幅広く活躍されています

ARTs*LABo P-web06特設サイトから、ジャンル分けされた
それぞれのアーティストページへリンクして、作品を観ることが出来て
お好きなポストカードを購入出来るというシステムです

100名近いアーティストの作品を
PCからいつでも好きなだけ観られるなんて、凄い楽しいイベントですよね

ボンは今回初参加させて頂くので、スゲーワクワクドチドチであります!
このポストカード展は、webだけではなく都内ギャラリーでも
年に数回開催されるそうなので、ボンも頑張って参加させて頂きたいな~
なんて思っております

なにはともあれ。。。

09_0112.jpg
今は、出来上がった作品達のプリント作業に追われております

5作品完成
7作品、出したいんだけどね。。。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あら、ポストカード頂けると思ったら購入なのねんe-350
残念・無念…e-268

webポストカード展楽しみだするね~i-179
また是非生でも見たいので、都内ギャラリーでの開催の時も頑張って参加しちゃっとくれ~v-218
【2009/01/12 20:19】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ☆
バナーの絵が変わりましたね~かわゆいe-266
ポストカード展、初参加なんですね!
100名近いアーティストが参加されるなんてスゴイですね~
ボンさんも頑張ってくださいね!
生は見に行けないけどネットならいつでもOKだわんe-287
応援してま~すe-319
【2009/01/13 00:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


こんにちは~☆

webポストカード展に向け、準備も着々と進んでいるようですねo(*^▽^*)o
作品をまじかで見られるギャラリー展示も魅力的だけど
ネットなら遠方の方も好きな時間に見ることが出来て
より多くの人にボンさん画を知ってもらえますもんねっ☆
開催を楽しみにしていま~~すv-237
【2009/01/14 11:34】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
残念ながら~(ФωФ)今回はそぉゆうシステムなので(爆)

都内ギャラリー、おっされ~e-267な街だから
普段行き慣れないわたくし、ビビリなから
頑張ってみる所存でごじゃります(T∀T)
その際は、是非よろぴくe-278

e-277e-420はるさん
バナー可愛いでしょ?(//ω//)えへへ

そぉなの、初参加なのよ~!
皆さんとっても魅力的な作品を出展されると思うので
そちらも楽しみにしててね~♪
ボンも自分のカラーを出した作品で頑張るからねe-271

e-277e-420かずのこさん
そぉなんですよ~!
今年はより多くの方にご覧頂きたい!と思って頑張るつもりです
自分の空いてる時間にゆっくりアート鑑賞が出来るってのも
なかなかいいですよね(*^ ^*)
世界中どこにいても、PCさえあればOKe-267
今年はココからスタートですe-319
【2009/01/14 12:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/483-6e090d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

