最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お誕生日♪
2009/01/10 14:53 [Sat]
category:orderイラスト
忙しさも、チョッピリ峠を越えた感じの土曜日ですが
まだまだ気を緩めてはならな日々は続くであります

なんだか強風で寒いですが、皆様ご機嫌いかがでしょう?


久々に、お誕生日イラストのご紹介であります
去年オーダー頂いていて、ギリギリに仕上げたバカ野郎ボンです 大汗


09_0110_03.jpg
絵巻ではお馴染みの、関西地区ボンレサー ことサブmamaさんから
頂いたオーダーで、今日10日のお誕生日を迎えた
ニャンコのミーちゃん・チーちゃんと
サブmamaさんちの坊ちゃん、サブロウ君です
(現在、サブmamaさんブログは休止中です)

ミーコちゃんとチーコちゃんは、サブmamaさんのお姉ちゃんちのコで
お姉ちゃんが2ニャンを引き取った時、お誕生日が不明だったので
お姉ちゃんのお誕生日に、毎年一緒にお祝いをされているんです

そんなやさしいお姉ちゃんのお誕生日イラストのリクエストは
ドレス姿のミー&チーちゃん  でした
お姉ちゃん、ステチなリクエストをありがとうでした(爆)


出来上がりは ダウン コチラ~

09_0110_02.jpg
flower サブmamaお姉ちゃん・ミーコちゃん・チーコちゃんお誕生日おめでとう~

ドールの様な感じにしてみました


もう1点は、サブmamaさんとお姉ちゃんの合体リクエストです
普段、サブちゃんの片思いのチーコちゃんへの想いを
せめてイラストで叶えてあげたい!というコトで
仲良しコラボ・チーコ&サブ  です


09_0110_01.jpg
お二人には、仲良くピクニックに行っていただきました ミミボン02
なんとな~く、チーちゃんに気をつかっているサブちゃんであります(爆)


現実的じゃなくていいんです
そこに があればOKです

arigato_1110.jpg



2月開催のwebポストカード展出展作品、只今追い込み作成中
ALL新作出しますんで、お楽しみに~ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あっ!
タイトルバナーが可愛くなってる~i-237

ミーちゃん・チちゃん、お人形さんみたいでかわいい~v-9
それに気品もあって、ニャンデレラ最高だするe-460

チーちゃん&サブロウ様のイラストはなんか初デートって感じの初々しさがあってほのぼのしてまするね~v-278
【2009/01/10 20:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりぶりでございマッスル!!e-271
お誕生日パーティーの時にプレゼントしたら、めっさ喜んでもらえましたv-221
今回もほんとにかわいくてラヴリぃ~で、まるでボンさんのような愛があふれる素敵なイラストでありまするぅ~v-10e-266
ブログ復活の見込みはほとんどありませんが・・・
これからもイラストの方は、何卒よろしくお願いいたしますe-466
本当に、ありがとうございました~(>∀<)ノツ
【2009/01/12 00:09】 URL | 関西地区ボンレサー (S) #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
きゃはは~(ё◇ё) 
ニャンデレラてオモロイねっe-287e-267
座布団2枚進呈するぜ(爆)
サブちゃんもヤマトっちとお仲間の、ビビリだから
チーちゃんには気を遣うんじゃないかと・・・(爆)

バナー、可愛いべ?( ̄ー+ ̄)

e-277e-420サブmamaさん
うおーーーっ!久しぶりにこっちに登場ありがとう(≧Θ≦)e-266
お誕生日会でウケタのね( ̄ー+ ̄)嬉しいだばe-267
ブログなくとも、サブmamaさんの熱い応援の心はいつも
ガッツリ!受け取らせて貰ってるよ~
こりからも宜しくだっちゅ(//∀//)
【2009/01/12 13:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/482-3dc475a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

