最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あわわわ...
2009/01/07 16:57 [Wed]
category:つぶやき
5日の仕事始めから、わかっていたコトではあるけど・・・

会社でも自宅でも、忙し過ぎて時間にまったく余裕

一日中、目を酷使しているから目薬は必需品であります
ボン、実はとっても乱視でメガネがないとブレブレ・・・

夜帰宅して、おぷろ入って、ご飯食べたら
一日頑張ったお目目にお疲れちゃんタイムです

このブタさん
去年Y母から貰ったお目目ケアグッズなんですけどね
とっても気持ちいいの~
(母、ありがちょ ミミボン01ハート


09_0107.jpg

絵巻のアップがなかなか出来ませんが、どぉか忘れないでくだたい ミミボン03



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
役に立っててうれぴぃ~i-237
ホットでもクールでも使えるのはなかなか便利だするよね~v-218
忙しくて大変みたいだするが、体調崩さないよう頑張ってねんe-266
【2009/01/07 10:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


すっかり出遅れた感、満載ですが・・・。

明けましておめでとうございます★
今年も昨年同様、よろしくお願いします(〃▽〃)v

ありゃりゃ。ブタさんになっちゃってる。
でもこれ、気持ちよさそう♡

今年もボンさんの絵に癒されよーっと(〃▽〃)
【2009/01/07 13:28】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


こんばんは。ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もナナ共々よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなりましたが、今年からブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
【2009/01/07 22:40】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]

おつかれさま~~
お仕事はじめって、やっぱり大変だよね~~
無理せず、でも、がんばってね!!
ブタさんかわいい~~こんな代物があるんだ~~
今度、さがしてみなくちゃ~~
乱視に近視に老眼だよ~~こまったちゃんの目です!!
【2009/01/07 23:23】 URL | パルママ #B7Oicspg [ 編集 ]

★コメント遅れてごめんなさい★
e-277e-420ヤマト母
かなり気持ちいいよ、このブーちゃん(//ω//)
他にもクール専用も頂いたので、どちらも使っていまぷe-266
毎日目がショボショボだわぃ(T∀T)

e-277e-420Mizukiさん
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
ブタさんにはなってないですよ、限りなく近いけど(爆)

e-277e-420サチさん
今年も宜しくお願いしま~す!

あ、サイト引越しされたのですね
了解です、変更しておきますね~

e-277e-420パルママさん
ホント、目のいい人が羨ましいですよね~(T∀T)
でもPCや携帯を日常使うこの時代、目がいい人って
どんだけいらっさるのでしょうか・・・i-282

元気だけはあるので頑張りまぅす~
【2009/01/09 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/481-299d5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

