最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨーキーざます♪
2006/11/24 19:48 [Fri]
category:つぶやき
本日のご紹介は
まろんさんちの「そらた君」でつ





では、早速頂いたお写真をどじょ
1124_01.jpg
可愛いボクでつね~




こちらが出来上がりでつ
1124_02.jpg
このバンダナはまろんさんの手作りだそうでつ
背景のイチゴは、そらた君の好物なんでつって



まろんさんありがとうございました~


コメントありがとうございまつ(^ω^)

そらたくん、手作りバンダナいけてますねi-234
イチゴ、これから美味しいのたくさん出てきますよ~ぉv-380
【2006/11/25 12:26】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 あ~~!そぉでつよね~~(*^ ^*)
 ボンもイチゴ大好きでつ!ショートケーキのイチゴも~♪
【2006/11/25 12:35】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


最近お友達になったそらたkunです。
ボンsanのイラストを
ブログで拝見した時ちょっと驚きでした。
ボンsanは人気者なんだな。。。と!!
【2006/11/25 14:50】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 そぉだったのでつか~(*^ ^*)
 人気者だなんて、とんでもないでつ!
 犬友繋がりで知られている様でつよ~
 ワン世界は広いでつからまだまだでつ
【2006/11/25 14:57】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


そらた君かわいいですねぇ~v-10
さすがボンさんですi-234
色の細部までしっかりと表現できてますよねぇ~って私に言われるとちょっとあれか・・・。
バックのイチゴちゃん美味しそうですi-278
【2006/11/26 04:49】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 全然、ちょっとアレじゃないでつよん(ёωё)
 ワンコは男の子でもイチゴが似合うから
 いいでつよね~~
【2006/11/26 21:29】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/48-c3a837d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

