最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

本日二本立て♪
2008/12/28 20:00 [Sun]
category:orderイラスト


ボン★きゃんグリカ第二弾~

みちこママさん家 の、愛娘ちゃん ハッピーちゃんが本日お誕生日を向かえました flower

08_1228_03.jpg
北の大地に住むシーズーちゃんであります ニクキュウ




08_1228.jpg
jumee☆foryou2a ハッピーちゃん、お誕生日おめでと~
ハッピーちゃんのお名前の通り、たっっくさんのハッピー が降り注ぎますように~



08_1228m_arigato.jpg




bar_02.gif



さてさて~お次はっ

2008年の仕事納めに相応しい~お方 悪魔幹部のオーダーです!
お馴染み ビビリの日常 のヤマト母オーダー作品
タイトルバナー&プロフ画、アン~~~ド まだ公開できない ヒ ピンクハートピンクハート ツ のイラスト。。。


いつものコトでありますが、ココではバナーの為に描き起した
原画のみご紹介させて頂きますね~
本日、ビビリ で実サイズバナー&プロフ画が公開されますので
是非そちらでガッツリとご覧下さいまへ~ ヤマトミミボン02 むっふんっ


08_1228_02.jpg
数あるヤマトっち写真の中から、このお顔を選びました
なんだかとっても、描きたい表情していたもんでな~

さ~て、この原画がどんなバナーになっているでしょ~か~
見たいわ~ん ハート な方は、コチラから → ビビリへGO



08_1228y_arigato.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

今年もたくさんすてちなイラストを描いて頂きありゅがとうごじゃりますたv-435
毎回『可愛くe-266』だけで丸投げしちゃってるのに、いつも新しいヤマの一面を描いて下さり本当に感謝しておりまするe-459
来年もまた違ったヤマの姿をビシバシお願い致しまするね~e-348
【2008/12/28 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやいや~こちらこそ!ありがとうであります!
e-267ビバ!丸投げe-267 (爆)
いつか、行き詰るんじゃないか?と思っていたけど
ヤマトっちが成長していくから、その時・その時で
全然違うイメージが沸いて来るんだよね~
だから、面白い!
ボンおばたんもヤマトっちの成長を別の角度から見守らせて頂くわん
e-266
【2008/12/29 15:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/476-14f4c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

