最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

やべー!
2008/12/25 17:04 [Thu]
category:つぶやき
神様、わだすが一体何をしたと言うのでしょうか~ ミミボン03

クリスマスだっちゅーのに(関係ないけど)
2008年もあと少しだっちゅーのに(全く関係ないけど)
まだ年内の仕事終わってないっちゅーのに(そりこそ関係ないだろ)

持病の腰痛、ココでくるかよっ!

歩けなくなるとイヤだから、明日行くさ。。。
イヤだけど、病院にさ
しかし、病院やってるんかね?
・・・さぁ~な~・・・

ま、手は動くから大丈夫だな(爆)

08_1225.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ありゃ~
だいじょうびかぁ~e-350
腰はマジで辛いよねんv-406
ぬるめのお湯にのんびり浸かって体の芯から温めるのじゃよ~v-78

お大事にねんv-352e-277v-352
【2008/12/25 21:47】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


大丈夫ですかーー??
イラストからかなり辛そうなのが感じますがv-12

ほわほわうさぎさんのお話楽しみにしてます♪
来年もいーっぱいボンさんのイラストをお目にかかれるよう
陰ながら(笑)応援してますヾ(≧∇≦)〃

腰の痛みが早くとれますよーに!!お大事に~!!
【2008/12/26 13:54】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちワン。ドンとボンドだよ!
うわ!大丈夫i-199 そのイラストからすると、じぇんじぇん、大丈夫じゃなさそうだねi-238
わかるよ~、その痛み&辛いの~i-240
ドンは、この時期は、ホッカイロを毎日、腰に貼ってi-88ましゅ。
お仕事が忙しくて、ずっと、PCe-337の前に座りっぱなしだと、乳酸がドバっe-329と出て、体が凝り固まってしまうらしいでの、時々、ストレッチ体操をすると、腰痛になりにくいですじぇi-234
お大事にね~i-199
【2008/12/26 16:05】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

大丈夫?
年末にきてしまったのね・・・・
わたしも、このところ、コルセットとお友達してます・・・
ダイエットせねば、ダメなんだけど・・・
昔、ぎっくり腰をしてから、ちょっと無理すると・・・・だから。
BONさんも、くれぐれも無理しないように、そろ~~とそろ~^と
おしとやかに!!
【2008/12/26 23:24】 URL | パルママ #B7Oicspg [ 編集 ]


ボンさん、大丈夫ですか~?
腰にきちゃったんですね~v-12
つらいですよねv-393病院行けましたか?
早くよくなるといいですね~無理せずお大事にしてくださいねん
【2008/12/27 13:21】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-12お返事遅れて申し訳ありません!v-12
とりあえず、病院へ行き診察した結果
「骨にはなんの異常ナシ」ということで、鎮痛剤&シップを貰って
きました~!ご心配お掛けしました e-466


e-277e-420ヤマト母
いやいや、すまんこって~
メールありがとね(//ω//)
母も腰弱いから年末気を付けておくれやっしゃっe-320

e-277e-420彩さん
なんとか大丈夫っす~
ご心配頂きましてありがとうございました!

そぉそぉ、2009年は生ボン画を是非観に来て下さいね~
またバスに乗って(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
心配させちゃって~ごめんね~&ありがとう!
そぉなの、最初はカイロ背負ってごまかしてたんだけど
どぉにもこぉにも痛さに勝てず・・・
腰に優しいイスってないもんかね~
あってもバカ高いか(爆)

e-277e-420パルママさん
ご心配頂き、ありがとうございました!
なんと!パルママさんもコルセット装着ですか!
ボンも暫くはコルセット生活でごんす~(T∀T)
なるほど、おしとやかにソロ~リ・ソロ~リですねe-278

e-277e-420はるさん
ご心配お掛けしまちた~ありがとね~(//ω//)
ギリギリ近所の病院が年内だいじょびだったよ~!
おばぁちゃん&おじぃちゃんに囲まれて治療してきたよ(爆)
会社の休み中にも色々やらなきゃいけないことがてんこ盛りだから
この際、マイ椅子を見直そうかなe-267

【2008/12/27 15:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うぇ~ん、腰痛って辛いですよね。v-406
なかなか直ぐに良くならないんですよね。
車とか、フカフカのソファ~とか座れないのよね。i-240
トイレも辛いでしょ?i-182

でも病院に行けて良かったです。
ムーパパも腰弱くて、毎週整体通ってるんですよ。
特効薬があれば、ノーベル賞ものですよね。
早く良くなるといいですね。お大事になさってね。
【2008/12/27 19:22】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
心配かけちゃって、ごめんなさいです~(T∀T)
今回はいつもより、腰周りの筋肉疲労度が激しかったみたいです~
お、ムーパパさんも腰痛で悩んでらっさるのでちかi-282
整体も一度行ってみようとは思ってますが。。。
なんとなく怖いボンでありまする(変なところ、怖がり...)
ムーパパさん、今度腰痛トークしましょう(爆)
【2008/12/27 20:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、腰の具合はいかがですか?
年末の忙しい時期だけど、大掃除も正月準備もあとまわしにして
ゆっくり養生してくださいね。
私はギックリ背中(笑)になった時、とりあえず整体に行ったのですが
余計悪化しちゃって~(´ω`)まずはしっかり整形外科で治してから!って
お医者さんに怒られちゃいました。
無理をなさらず大事にしてくださいネ。
【2008/12/28 04:50】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
ご心配頂き、ありがとうございます~(//∀//)
今はコルセット生活して、痛みはお薬で抑えていまちゅ
かずのこさんの、ギックリ背中もかな~り痛そうであります(T∀T)
そっか、知らないって怖いですね...ひとつお利口になりました
ありがとうございます!
幸か不幸か、大掃除は終わってますので正月の準備は適当です(爆)
買い物は全て、ぴぃ君が荷物持ちで
e-267
【2008/12/28 10:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/475-561f87b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

