最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

絵本の原画
2008/12/22 14:32 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン01 来年の展示作品について、色々と考えているんだけどね
ひとつ、やりたいコトがあるんですよ

ケータイ絵本展の時は、既に配信開始している作品の展示で
普段小さな画面でしか見ることの出来ない作品を
大きなサイズでご覧頂けるというのは、作家側としても
とても嬉しい展示でした

そ・こ・で  ボンちゃん考えたであります

まだ配信されるかどぉかも、ケータイ絵本になるかも分からない
未公開絵本ストーリーとイラストを展示しちゃおうかなと ミミボン02
なかなか、それも面白そじゃね?


08_1222.jpg
そりは。。。うさぎのおはなし



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

うさぴょんの毛がふわふわした感じに描かれてて、あたたかさを感じるイラストだするね~(*>∇<*)

でも…

ユイ蔵に似てないのが残念(爆)
【2008/12/22 21:17】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
あーあー、このイラストのうさぎさんは絵本には
出てきまてん(爆)
だがしかし。。。
ユイ蔵似のうさぎさんが登場するかどぉかはわかりまてん(ё◇ё)
【2008/12/23 21:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]

クリスマス・イヴ・イヴにかわいいうさこちゃん
ボンさんおひさですっ!
かわいいうさこちゃんです。(・x・)

「日蘭絵本と紙芝居の会」を『にちらん会』へ、活動内容もアート活動を追加しました。
お気楽に活動参加=支援会員&日蘭交流となる活動が目標です。

日本には数々の日蘭交流団体がありますが、アート関係で敷居の低い日蘭交流会も必要だわと思って。。
【2008/12/23 22:12】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとう★
みのりんさん
ボンはオランダのことは良くわかりませんが
日蘭アート活動にみのりんさんが一役かうということですかな
気楽に頑張ってくださいね
【2008/12/23 22:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


フワフワうさちゃん、可愛いですねーv-238
ピンクのお腹とつぶらな青い瞳がたまりましぇんっ☆
未公開作品のお披露目があるんですね!!
ワクワクでちゅ~~~((o(^▽^)o))
【2008/12/24 03:56】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
うさぎちゃんのフワフワ感、出せてますか~?
結構色々といじっているんですよ(ФωФ)
公表しちゃったので、完成目指して頑張りまうす(爆)
【2008/12/24 09:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんワン。ドンとボンドだよ!
先日は、楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございましたi-237
天気が悪くi-3て残念でしたが、久々に皆さんにお会いできて、楽しかったですe-343
さっそく、靴下は主人に、湯飲みはドンがゲッチュe-319しまして、ズズっe-423と茶などを楽しんでおります。
そりょそりょ、来年はドンの携帯e-393も買い替えの時期かな?っと、そしたら、ボンさんのケータイ絵本をさっそくv-343
今後のボンさんのますますのご活躍を応援いたしますですe-320は~ィ
取り急ぎ、ドンもようやくブログを再開したよ~っe-319とご挨拶まで。また、ゆっくり過去ログを見にきます。
【2008/12/24 16:22】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
いやいや~こちらこそありがとね~!(^人^)e-266
あのわんこのプチカレンダー、早速飾ってたりして~
デカ湯のみ、ガブカブいけるっしょ?(爆)
また来年も遊ぼうね!

e-343携帯新しくするの?
ケータイ絵本はauだと月額料ナシでいけますぜe-284
【2008/12/25 11:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/474-51f1d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

