最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぬっふっふ
2008/12/22 10:00 [Mon]
category:作品展
ミミボン04 2008年も残すところ、一週間と半分
来週はクリスマスだったりぃ~
クリスマスの後は年末年始の準備だったりぃ~
で、皆様も忙しい・気忙しい日々が続きそうですね~

そんな中、ボンは一人
チマチマと...グルグルと...アレコレ考え、そしてフンフンと動いています マスクボン


今日は密かに進行中の  2009年地球征服計画 をチラッ とな。。。



bar_02.gif



08_1220_01.jpg
久々、テンテン登場~ ハート (地球征服プロジェクト的には関係


08_1220_02.jpg

08_1220_05.jpg
2月1日~28日の1ヶ月間、web上でポストカード展~
主催者様はその筋では 大変有名&人気のある作家さんでもあります
過去に何度もポストカード展を主催し、成功へ導いておられます
今回はweb展ということで、遠方の方もPCでたくさんの作品をご覧頂けるので
ボンも初参加させて頂くことを決めました

只今、出展ポストカードデザイン作成中であります





08_1220_03.jpg

08_1220_06_20081222100000.jpg
4月末~5月初旬(現在仮予約中の為、限りなく決定に近い予定です)
sai.palette Bonles_ham作品展開催 sai.palette
ボン画達をズラリッ と、都内某カフェギャラリーにて展示します
新旧作品を混ぜ混ぜした ボンのおもちゃ箱 みたいな
展示会にしたいと、今からアレコレ考えております
テラス席と店内一部、ワンコOKなカフェなので季節的にも
寒くなく、暑くなくでいいかなと

只今、寝ても覚めても作品のコトでいっぱいで脳味噌噴火寸前





08_1220_04.jpg

08_1220_07.jpg
6月下旬 都内某ギャラリーの企画展参加決定~
ボンと言えば WAN  ってコトで
ワンコ画や、ワンコグッズだらけの企画展に出展しま~す
5月の作品展とは違い「わんこオンリー」な作品ばかりです
ボン画はもちろん、他の作家さんのステチなわんこ作品も楽しめます
ワンコらびゅ な方、是非是非 遊びにいらっしゃって~

あんなワンコ・こんなワンコ、ワンコパラダイス構想中



bar_02.gif



以上が今のところ決定している、2009年上半期のボンプランであります

それぞれの詳細は、追々ココでお知らせしますので
お見逃しないように チェ~~ック お願いしますね~ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)
おお
ボンちゃんたら、もう来年の予定がぎっしりだすの!
わんこ展、今度こそ見に行けたら嬉しいな~
がばってね!
【2008/12/20 19:11】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


にゅふふ~♪
どれもこれも楽しみじゃの~(* ̄∇ ̄*)

2009年は悪魔が羽ばたく年じゃのん(^∇<)-☆
【2008/12/20 21:07】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]


こんばんはっ☆

ボンさんの2009年はお楽しみ企画が目白押しですねっ((o(^-^)o))
嬉しいニュースに私までドキドキv-344ワクワクしちゃいますぅv-353
ステキな作品じゃんじゃん生み出してくだちゃいv-363
楽しみにしています~~ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/12/21 01:43】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぱぴたん
後先考えずに予定してみまちた(爆)
ぱぴたんに会いたいなぅ~(//ω//)
お時間があえば、是非!よろよろであるよe-266
がばるっe-271

e-277e-420ヤマト母
悪魔の羽、ちょっとは成長して欲しいもんだわぃ(ФωФ)e-267

e-277e-420かずのこさん
産みの苦しみと楽しさが、ごっちゃになりつつありま~す(爆)
でも、出来上がった作品を皆さんにご覧頂けると思うと
ゾクゾクe-328しちゃいます~
とにかく年末年始は、描きまくりです!
【2008/12/22 12:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/473-8f66dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

