最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

盛岡市民文化ホール
2008/12/19 16:43 [Fri]
category:作品展
本日19日~25日まで
盛岡市民文化ホール マリオス3階 エントランスホール特設会場にて
マリオス・クリスマスカード展が開催されました

ボン画出展中でぃす ミミボン02

展示作品を、ポストカードサイズにプリントしたものを
欲しいわんっ な方には既に発送済みです
無事に届いたようなので、24日に公開する予定を
本日に繰り上げま~す


08_1219.jpg

展示会場ではA4サイズでご覧頂けます
ココでは、大きくプリントした時の細かい部分を伝えられないので
ちょっち残念であります ミミボン03

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ~

盛岡の皆さん、はじめましてでございます (//ω//)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ほんと細かいとこまでわからないのは残念だする(T∇T)
でも可愛いポストカードを手にできたから、満足じゃ(* ̄∇ ̄*)ノ
【2008/12/19 17:39】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]


これは、先日いただいたカードですね!
可愛いカード、ありがとぅでした。(^o^)
展示会ではA4で見られるんですね。
大きいサイズで見ると、印象もかなり違って、
また一段と綺麗でしょうね。(*´ー`*)
【2008/12/19 21:59】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


可愛いカードを送っていただいてありがとうございました~v-411
使うのはもったいないので大切にとっておきますi-278
大きいサイズも見たいけど盛岡は遠すぎる~~
【2008/12/19 23:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
どぉしてもワンコをモチーフにしちゃう自分(//ω//)
やっぱスチe-266なんだなぁって思ってしまう

デカいの、どっかで公開しようかなe-267

e-277e-420ムーママさん
そぉ、そぉ先日のカードでぃす(*^ ^*)
カードは縮小しているので、細かい部分が更に小さくなってしまうのでね~
ムーママさんから頂いた「ムーちゃんツリーカード」
見た瞬間、ぶわっはははっe-2とバカウケしてしまいましたv-344

e-277e-420はるさん
そんな使うのが勿体無いなんて~(//ω//)v-344
はるさんのボンカードコレクションのために
これからも描き続けまっさ~
v-422v-353
【2008/12/20 09:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/472-6eedb2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

