最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3シーズー
2008/12/18 09:24 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日はオーダー作品ご紹介です


Relax cafe PAL の、パルママさんからオーダー頂きました

10月にココでご紹介したキャラタッチに続いて
今回はリアルタッチで登場です
前回のご紹介は → コチラです


では、仲良し3わんちゃん達のご紹介です

08_1217_02.jpg
パル君・ナミちゃん・レイちゃん、ちゃんと並んでお座りしてますね~


このロングコート3わんちゃん達を可愛く並べて仕上げましたよ~

08_1217_01.jpg
ゴージャスだわわ~ん ニクキュウ


arigato_palmama.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

わぉ♡
ゴージャスなシーズーちゃんたち♡→ܫ←♡
こんなに毛を長くしているとお手入れも大変でしょうに、キレイですねーっ!
チャッピーもロン毛にしよっかな。
毛玉犬になっちゃうか・・・(〃´・_・`)=3

つーか!!
↓の忘年会、楽しそうですね!
しかもこのお店、私がブライダルネイルをしたお店のすぐ近くです。
あら、偶然だこと(^-^)
【2008/12/18 11:52】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


あら~これまたv-352素晴らしいロングコートv-353
3シーちゃんですね!v-405
前回のお写真もとっても素敵!i-237
ドッグショーとか出られてるのかしら?
お手入れも大変でしょうね。
見習いたいものです・・・・。v-406
イラストも~とってもv-352ゴージャスv-353に仕上がりましたね!v-218v-10
存在感ありあすぎますぅ~。i-237
【2008/12/18 12:49】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


きゃは♪
ゴージャスでめっちゃ可愛いだするわぁ~(*>∇<*)ノ

前回のキャラタッチもすてちだっただするが、リアルタッチも雰囲気がありいいだするよね~☆

相変わらず個性をきちんと描きわけるボンぴょん、素晴らしいだするぞな~(* ̄∇ ̄*)
【2008/12/18 14:37】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]

ありがと~~~♪です。
もう、ステキに描いてもらって~~~
とってもゴージャスに見えるです~~~ほんとは・・・・なんですが。
実物見たら、きっと違うイラストになるとおもうのですが・・・・
食いしん坊ばんざい!とか・・・・

また、よろしくお願いします~~
来年は、実物を見てもらえるように、関東遠征しなくちゃ~~
【2008/12/18 18:55】 URL | パルママ #B7Oicspg [ 編集 ]


キャラタイプのパル君達も可愛かったけど
リアルタッチもまたまた素敵ですね~☆
ロングコートによく似合う愛らしいエクステリボンで
ラブリー度倍増でちゅっ!!
【2008/12/19 03:47】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
チャッピーちゃんは短いほうが可愛いよん(//ω//)
てか、ロング無理っしょ(爆)

そぉ言えば、LOTUSのすぐ近くにネイルサロンあったな・・・
Mizukiさん表参道まで出向くんだe-267
じゃ来年お会いしましょe-277むふふふっ

e-277e-420ムーママさん
そぉそぉ~シッポにそれぞれカラーが入ってるんですってe-267
キレイだよね~(*^ ^*)
シーズーは短くも、長くも出来て楽しめるね
軍曹のロン毛、ちょい悪っぽくていいかも?(爆)

e-277e-420ヤマト母
携帯からコメントカキカキありがちゅ~(爆)
リアルタッチは描いててるうちにドンドンいじりたくなるんだよね~
ふわふわ~とかサラサラ~とかくるくる~とかi-179
因みに、ヤマトっちは耳部分をいじりたくなります(爆)

e-277e-420パルママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
お写真でも3ワンちゃんが並んでるだけでゴージャスなんで
イラストだと更に映えます(//ω//)
来年も宜しくで~す!

e-277e-420かずのこさん
全体的な毛並みから、小さなおリボンだと負けちゃうと思いまして~
3ワンちゃんそれぞれ色違いのエクステにしました~んe-267
流石かずのこさん、細かいとこ見てますね(ФωФ)うふっ
【2008/12/19 11:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/471-38c3ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

