最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

teamBON忘年会
2008/12/16 21:31 [Tue]
category:team BON
ネオデビ 12月14日(日) 雨のち晴れ
2008年あにまる隊員忘年会in表参道 が密かに、いや・・・
結構 賑やかに始まった

08_1214_18.jpg

08_1214_01.jpg
集合時間am11:30
カフェに集まったメンバー恒例の記念撮影で宴は始まった
(左から:ヤマト母・ヤマトっち・ボン・ムーグ軍曹・ムーママさん・ボンド君)



08_1214_02.jpg
参加メンバーご紹介
jumee☆paw3 ビビリの日常 ヤマト母
jumee☆paw3 卯辰屋ぼんど日誌 ドンさん・ウルトラマンご主人
jumee☆paw3 お外だ!芝生だ!!ムーちゃんblog!!! ムーママさん・ムーパパさん
そして私、バカボン隊長 ミミボン02


続いて、主役のあにまる隊員達をご紹介しよう

08_1214_03.jpg
「今日は雨で残念・・・じゃないわん



08_1214_04.jpg
「前回会合の時より、スリムになったじぇっ



08_1214_05.jpg
「うふぇ 集合時間より早く到着して、ひとっ走りしてきたぞぃ



08_1214_06.jpg
ミミボン01 「ムーちゃん元気だったかい?」などと挨拶したりなんかして



おやっ ヤマト隊員、サンタさんに変身中でありますよ

08_1214_07.jpg

隊員それぞれに思うところがあるようだ(爆)。。。


本日、忘年会の会場は、東京は渋谷区の表参道にある LOTUS
大通りから少し入ったところ、あの有名な とんかつまい泉 のすぐ近くにあります

08_1214_08.jpg
メニューが豊富で、どれから食べたらいいか迷ってしまいます
モチロン スイーツも充実しています


08_1214_09.jpg
次々に美味しい料理が運ばれてきます
ボンがオーダーした「温野菜のスチーム」には、見たことも食べたこともない
にんじん?ごぼう?のような形で、色は黄色く
葉っぱ部分は、パイナップルみたいな不思議ちゃんが1本いました(爆)


ささっ 隊員諸君も食べてくりたまぃ


08_1214_10.jpg
うんうん、ごはんだね~



08_1214_11.jpg
プチトマトごっくん  まんまパックン だよ~


食べるの大スチ な、ボンド隊員でありますが
ヤマト隊員も負けてません ミミボン01
いや。。。彼に勝てる隊員はいるのでしょうか。。。


08_1214_12.jpg
出た~な~
ご馳走を前にすると、天使 から 悪魔 に変身するヤマト隊員


08_1214_13.jpg
邪悪な視線で、見てます・見てます(爆)


今回のヤマト隊員悪魔ショット BEST1 はコチラ

08_1214_14.jpg
母の愛する 麦酒 をガン見してます
舌ぺろんちょ の意味は・・・


テーブル周りで繰り広げられている「飽くなき食への追求」に
まるで興味 のムーグ隊員

08_1214_15.jpg
「ボン隊長の足元で、カワイコちゃん来るの待ってるんだぃ
ムーママさんのジェラシー を左半身に感じつつも
幸せいっぱいのバカボンでありました ミミボン01 ハート


予定では、腹ごしらえの後に代々木公園ドッグランへ行くつもりでしたが
あいにく冷たい雨がシトシト降った後のドッグランは
ドロドロ地獄 に違いないので、今回は断念しました ミミボン03

まったりと暖かいカフェで楽しい会話が弾みました
2009年地球征服プロジェクトの発表なんぞをしたりしているうち。。。


08_1214_16.jpg
隊員もお腹一杯で満足 満足のあとは
ねむねむ タイムとなったところで、御開きでぃす

とっても楽しい時間が過ごせました ミミボン01

皆さん&皆ワン、また遊ぼうね

08_1214_17.jpg
2009年に、つ・づ・く ネオデビ




ボンはショボイプレゼントだったのに
皆さんから、こ~んなステチなプレゼントを頂いてしまいました!
わらしべ長者ボンだな(爆)

08_1214_19.jpg
ありがとうございました~~~~!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あはは~
めっちゃ面白いレポでわらかして頂いたぞなぁ~v-408
今回もバッチシ悪魔ヤマを使って頂き感謝・感謝e-266
でも…
その麦ジュースv-275ムーママさんのだじぇぇ~e-268

ってプレジェント…
並べられると母のババクサイセレクトが恥ずかしいぞなぁ~i-282
【2008/12/16 21:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あにまる隊員の忘年会だったんですね~e-343
ボンド君もムーちゃんも元気そうでよかった!
ひめも近くだったら参加したかったなぁ~残念!
うきゃきゃっ 悪魔のお顔のヤマトさんだぁi-278
麦酒を凝視するヤマトさん、今にも飲みだしそうだね(笑)
お散歩出来なくて残念だったけど楽しい忘年会になってよかったね
今度は新年会かな~?
【2008/12/16 22:26】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


お~!さすがボンさん!v-218v-411
楽しく加工していただき~ありがとうございますぅ~!(^o^)/
ムーパパもとても喜んでおりました~。
忘年会、とっても楽しかったですね。e-343(*^_^*)
ボンさん、この度も色々とありがとうございました。
みんな個性あるキャラで~面白かったわ~。v-408
ボン隊長一筋のムーグ軍曹も、
どこまでも隊長について行く所存だそうですので~e-277
次回もぜひお呼び下さいね~\(^▽^*)
【2008/12/17 11:17】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
そぉそぉ・・・
アップした後に「ムーママさんの麦酒」って気が付いただよ(T∀T)
文章だけでも直そうか、と思ったけど
面倒くさいからやめた(爆)

え?母のプレジェントばばくさい?
んなことないよ~e-320
ボンへの愛情e-414がしっかりこもってて嬉しかっただわんっ
写真もありがとうね~
ここでは使わなかったけど大切にしま~す!

e-277e-420はるさん
そぉだね~!みんなはるさん&ひめちゃんのお友達だもんね~
ホント近くだったら絶対毎回お誘いしてるよ~(T∀T)
そのうち、はるさん地方で会合出来たらいいね~e-278
新年会はボンの体の空き具合かな(//ω//)

e-277e-420ムーママさん
だっはははっ!
すいません、すぐ「笑い」に持っていきたくなるもんでぃe-267
今回もムーパパさんのステチな写真に惚れ惚れe-415
助かりました~m( _ _ )mありがとございます!

また来年も「何か」を「どこか」でやりましょうねe-420
ムーグ軍曹と泳ぎっこもしたいでぃす
e-328
【2008/12/17 12:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あにまる隊員忘年会☆楽しそうですね~v-237
オモシロ可愛いワンコ隊員達&ウマウマゴハンに
目が釘付けになっちゃいましたv-10
ボンさんオーダーの“温野菜のスチーム”ものすご~く健康的ですねっ☆
もしかしてダイエット?!ダメダメっv-431
もっと肉々しいボリュームメニューで一緒に肥えましょうよっ(*′□`人′Д`*)
それにしても黄色いお野菜、謎ですねv-361v-361v-361
【2008/12/18 03:39】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
来年は是非!かずのこさん&3ワン隊員とご一緒したいで~す(//ω//)e-266

ダイエット。。。(遠い目・・・)
というワケではないのですが、お外での食事はお肉より野菜を
チョイスするように心掛けてはいます、あくまで心がけ(爆)
謎の黄色い野菜の味は、なんだかにんじんっぽかったです
i-179
【2008/12/18 09:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/470-de2fc4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

