最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

土曜日の表参道
2008/12/13 20:00 [Sat]
category:つぶやき
今日午後から、 2009年地球征服プロジェクト のひとつを決める為に
東京は渋谷、表参道に出向きました

久しぶりに降り立った原宿駅は、相変わらず
人・人・人、老若男女入り混じって沢山の人で溢れてました
どのお店もクリスマスカラーで彩られ、買い物をする人々の目を楽しませています
ショウウィンドーを見ているだけで、なんだかウキウキしちゃう

手を繋いで仲良く歩く二人連れに紛れて
悪魔一人、怪しい含み笑いをしながら目的地へ。。。


無事に色々な決め事を済ませ、意気揚々とさっき来た道を折り返します
駅へ向かう途中、表参道ヒルズ入り口のクリスマスツリーにうっとり
もうちょっと陽が落ちていたら、もっと綺麗なんだろうな~

08_1213.jpg

2009年は、ボンの楽しいを皆さんと一緒に が目標であります ミミボン02ハート



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
2009年に向けてさっそく行動開始したんだするね~i-237
詳細発表が楽しみじゃの~v-441

クリスマスツリー可愛いねんe-266
ヤマと一緒に撮りたいけど…
デブのヤマでも豆になっちまいそうじゃの~i-278
【2008/12/13 23:07】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


もう街はクリスマス一色になってきたねv-255
e-4202009年地球征服プロジェクトe-420何かな~?
楽しみだわんe-343
ボンさんの楽しいを私にも分けてねんv-410
【2008/12/14 00:05】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
2009年は色々ありそぉ~(//∀//)
だからちゃんと、ついてきてね、悪幹部様e-266

残念ながら、マメつぶも撮れなかったのぉ~(爆)

e-277e-420はるさん
イェ~~スe-266たくさんの楽しい~を
はるさんにもお分けしたいでありまする~~ん!

メールありがとねんe-267
後ほどお返事しまっさe-320
【2008/12/14 21:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ひそかに進行中のe-2672009年地球征服プロジェクトe-267 楽しみですワン☆
キラキラv-353イルミネーションやツリー、
クリスマス一色の街並みを歩くだけでウキウキv-344ワクワクしちゃいますよねっ(*´∀`人)
誰かと一緒なら悲しみは半分に、幸せは2倍にも3倍にも!!
ボンさんの“楽しい”に伝染されまくりたいでーす♪
【2008/12/15 06:19】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
密かに、着実に進行中であります~( ̄ー ̄)うっふんe-267
2009年は、かずのこさんご本人様にe-398直接楽しさをお分けしたいで~す!
そんなこんな・あれやこれやな楽しさ実現の為に頑張りマウス~e-271(ё◇ё)v
【2008/12/15 12:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、昨日はお疲れ様でした~!\(^▽^*)
v-3522009年の地球征服プロジェクトv-353
楽しみでありま~す!i-237
ムーグ軍曹共々~どこまでもボン隊長に
ついていきますよ~!v-29
ボンさん、ガンバってね!v-217(^O^)
【2008/12/15 18:32】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
お疲れ様&ありがとでした~(ё◇ё)e-266
せっかくデジカメパクったのに
PCに繋ぐコードを持ってくるの忘れたであります(爆)
PCに取り込んだら記事アップしまっさ~e-320

2009年もボンにピッタリe-267マークして下さいねんe-271
うきゃきゃきゃきゃ~~~(≧Θ≦)←バカでぃす
【2008/12/15 21:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/469-90e0ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

