最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

盛岡マリオス
2008/12/11 15:49 [Thu]
category:作品展
盛岡市民文化ホール で12月19日~25日に開催される
マリオスクリスマスカード展へ、本日作品を出展(発送)しました

ポストカードサイズか、A4サイズということなので
当然 デカ サイズで 作成しました ミミボン02

予定では、2作品出展する気だったんだけど
ラフをスキャンした後、何をどぉしたのか全く覚えがないのだが。。。
Noooooo! ラフもスキャンデータもどっかに失せた Noooooo!
暫くPCの前で固まってましたが、失せたものは戻らないので
気持ちをササッ!と切り替えて、 1作品入魂 となりました(爆)

08_1211.jpg

さぁ~て、どんな作品が出来上がったでしょうかぁ~
お近くの方は是非、マリオス3階 エントランスホール特設会場でご覧下さい ミミボン01
ボン絵巻では24日に公開しようかな jumee☆SaturdayNightFeverL

ボンクリスマスカードが欲しいじょ~ と申請してくれた方々には
これからプリントして、来週送りますね~
私も欲しい~!という方は、今週の土曜日までにメール又は
コメントに書き込んで下さいね



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃはは~!!
楽しみ~i-237
って…
盛岡じゃ生イラスト見れないじゃぁ~~ん!!v-406

ボンぴょんのばかぁ~~!!e-268
【2008/12/11 21:25】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


データ消失v-12めちゃんこ凹みますね~!
でも気合いの入った力作が無事完成して良かったでちゅv-237
こちらでのお披露目はイブですねっ☆
クリスマスカード楽しみにしています(*´∀`人)
【2008/12/12 03:21】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ばっ、ばかってかーっΣ( ̄ロ ̄;)
悪魔にバカって言うとはっ! あ、キミも悪魔でしたね(爆)
デッカイ生画は盛岡だけど、ちっちゃいポスカ送るから
許せe-320

e-277e-420かずのこさん
データのありかは決まっているのに、あちこちフォルダーを開けてみたり
もすかすて、フラッシュに入れたっけか?などと
一応、無駄な抵抗はしてみました(爆)
仕上げたデータじゃなくて良かったでぃす(//ω//)えへっ

クリスマスカード、皆さんにはクリスマス前にお届けしますので
お楽しみにぃ~
e-320e-267
【2008/12/12 11:03】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちわ、私ですξ`◇´*ξ

うっかりお邪魔しないうちにまたしても新たなる作品ができあがったようですね。
ところで盛岡ってどこです?
私の家からは結構遠いのです?

土地勘、なさすぎーっ(^ ^;)
【2008/12/12 13:43】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
私ですって、私ですって、どなた?
(ФωФ)嘘です、知ってます(爆)
ん~、Mizukiさんちからはかなり遠いね、きっと
でも新幹線にビュッ!て行けば、ビュビュッ!て行けばだいじょびe-287
(ФωФ)嘘です、そんな無理はさせません(爆)
だって、e-243君に叱られちゃうわんっ
いやんっe-266 (自分、きもっ!)
【2008/12/12 14:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/468-e2499228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

