最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょっとお休み
2008/12/10 10:55 [Wed]
category:お知らせ
いつもイラストオーダーを頂き、誠にありがとうございます ミミボン01
来年2009年はボンレスハム工房開設から3年目の年となります
これまで多くの皆様に支えられて、ここまで描き続けてこられたと
心より感謝しております
2008年は、このサイト以外での活動をボチボチと始め
違う世界をチラチラと見ることが出来ました
そして、少しずつではありますが
ボン画も広がりを見せつつあるのかな?と・・・
2009年は、より多くの方にボン画を目にして貰えるような活動を
していけたらいいなと考えています
2009年の活動をするにあたり、より良いスタートをきりたいという
ボン自身の非常~に勝手な都合ではございますが
来年初っ端、1月いっぱいは新しい作品の作成月間としました
ですので・・・
1月31日迄、イラストオーダーはお休み(オーダーストップ)
させて頂く事に致しました

ご理解ご了承の程宜しくお願い申上げます
(現時点で、オーダーフォームよりご予約頂いている分はOKです)
尚、2月1日からはオーダー再開を予定しております


イラストオーダーはお休みしまが、ブログはお休みはしませんよ~んミミボン02

08_1210.jpg
2009年の 地球征服活動パワーアップ充電じゃっ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




おしらせ こんにちわんこ
xmas_card2008.jpg
ボンから Merry X'mas!!

岩手県盛岡市で開催のマリオスのクリスマスカード展に出展予定の
只今作成中のクリスマスカード、2点(多分、2点・・・になる)を
プレゼントしちゃいます ( ̄ ̄)chu
ポストカードにするか、画像添付にするかまだ決めてませんが
とにかく 欲しい人~ は、メール下さい
サイドバーのメールフォームご利用くだたい ミミボン04
コメント欄に書き込みでもOKでぃす






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちわん☆

さらなる飛躍のため、ちょこっとお休みしての
パワー充電v-353期間なんですねー(*^▽^*)
2008年は大活躍の年でしたが
また来年も今年以上に素晴らしい年になるよう
心も身体もしっかり休めてくださいネッd(*^▽^*)
【2008/12/10 15:46】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


きゃはは~♪
地球征服活動パワーアップ充電だするね~i-237
e-420ボンレサー悪幹部e-420として精一杯応援させて頂きまするよ~v-222

充電期間中にどんな作品が生み出されるか、今からドチドチv-345ワクワクv-345楽しみでごじゃりまする~v-441
【2008/12/10 21:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


パワーアップのための充電ですね!
素敵なイラストたくさん描いてくださいね!
今年はひめもたくさん描いて頂いて嬉しかったですe-266
お休み中にどんな素敵なイラストが描かれるのか楽しみにしていますね~
【2008/12/11 00:20】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
更なる飛躍e-267・・・ステチな響きです(爆)
そぉですね、立ち止まることはあるかもしれませんが
後戻りはしたくないです
ゆっくりでいいので、前進!前進!がいいです(*^ ^*)
皆さんにお待ち頂く間、カキカキに勤しみたいと思うですe-271

e-277e-420ヤマト母
自分に発破をかける充電期間だす(ФωФ)e-267
地球征服するにもe-286切り札e-286がなきゃ勝ち目ないからね~
おやつ(母と違っておつまみじゃないから)のスルメしゃぶしゃぶしながら
描き溜めるじぇっ!

e-277e-420はるさん
そぉなの、そぉなの~
ばぁさんだからね、あっちもこっちも出来ないのよ(爆)
自分の作品を生み出すってかな~り頭使うので
知恵熱出ないようにしなきゃ(T∀T)てへへ~
パワーアップしたらまた、可愛いひめちゃん描かせてねんっ
e-266
【2008/12/11 10:04】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/467-6537cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

