最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

むふふん
2008/12/08 11:16 [Mon]
category:つぶやき
今年の12月は何故かいつもと違う
なんだかいっぱい、やること&やりたいことばかり

気持ちも体も忙しいんだけど
まるで、目の前にてんこ盛りのご飯を盛られたようで
ニマニマッと自然に顔が笑ってしまいます

この笑いがひきつらないようにしなければっ(爆)

08_1208.jpg

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




おしらせ こんにちわんこ
xmas_card2008.jpg
ボンから Merry X'mas!!

岩手県盛岡市で開催のマリオスのクリスマスカード展に出展予定の
只今作成中のクリスマスカード、2点(多分、2点・・・になる)を
プレゼントしちゃいます ( ̄ ̄)chu
ポストカードにするか、画像添付にするかまだ決めてませんが
とにかく 欲しい人~ は、メール下さい
サイドバーのメールフォームご利用くだたい ミミボン04
コメント欄に書き込みでもOKでぃす






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

12月に入るとなにかと忙しくて落ち着かず
空回りばかりで笑顔もひきつる(笑)ワタシですが
ボンさんは忙しいとモリモリやる気の出るタイプなのですね~!
羨ますぃぃぃ~っ☆
どんなに忙しくても食欲だけはモリモリの
ワタシの健康な胃が憎いっ(爆)

遅ればせながらクリスマスカード希望でちゅヾ(≧∀≦)ノv-238
【2008/12/08 17:26】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


あはは~
悪魔はどんな時でも余裕ぶっかましてなきゃダメダメだするよ~e-420e-277e-420
ちなみにヘタレ悪魔の母は、大掃除の計画立てたら笑顔がピクピク引き攣ってきただする~i-282
【2008/12/08 21:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

もぐもぐ(・x・)
ボンさんげんきでなによりです♪v-10
私もやりたいこと&やることいっぱいです!!
うまくいかなかったり辛いことがあっても、
すぐにそれをフォローすることがあったり。
何か、落ち込んでいるのがもったいないなとおもいました☆

私もクリスマスカード希望です☆(^o^)(・x・)
【2008/12/08 22:34】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
モリモリやる気が出るか、出ないかは「その先の目的」に
よります(ФωФ)んふっ
やる気にならない時は全く動かず、折の中のクマ状態です(爆)
あ、クマさんに怒られちゃうかな・・・
ボンも頑丈な胃の持ち主なので、かずのこさんと同じく
忙しさに関係なく、まずは食べますe-267

クリスマスカードe-489受付ました~
ありがとうございます(^人^)e-266

e-277e-420ヤマト母
余裕のよっちゃんねd(▼ω▼)らじゃっe-267
ヘタレ悪魔さんちは大掃除大変なのね(爆)
ボン今年は、気になっていたところを一気に片付けちゃったから
普通に掃除するだけで楽ちんだば~~~e-278

e-277e-420みのりんさん
落ち込むことはいっぱいあります(爆)
でもいつまでも沈んだ気持ちでいても、前に進めない気がするので
自分で自分をアゲますe-271(ФωФ)にゅんっ

みのりんさんもクリスマスカードご希望ですね!
ありがとうで~す(^人^)[
絵文字:e-267]
【2008/12/09 09:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/466-1c9b84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

