最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員No.12
2008/12/03 16:39 [Wed]
category:team BON
ミミボン04 サイドバーにミニギャラリー設置しました
画面をクリックすると大きくてキレイな画像でご覧頂けます
新旧入り混じりながら、ランダム表示されますので楽しいです
ボチボチ更新していきますので、ごゆっくりご鑑賞くだたい




久々に、teamBON ネオデビ あにまる隊員の入隊式であります



tmbon_u-chan.jpg
+ ヨーキー うーろんLIFE + の、うーちゃんコト、うーろんちゃんです

前にもチラッと報告しましたが、アイロンプリントが・・・ 泣く
ま、色々な困難を乗り越えて(爆) このたび正式隊員となりました~
現隊員の皆ワン ニクキュウ まったりうーちゃんを宜しくおにがいしますね


08_1203_01.jpg



arigato_1025.jpg



bar_01.gif

おしらせ ミミボン04 其の壱


ボン★きゃんグリカ 期間延長
Bonles_ham作 ケータイ絵本バナーを
貼った日から1年間、ブログサイドバーに貼ると
ご希望の記念日にグリーディングカード1枚送信します
詳細は 上のボン★きゃん看板からご覧下さいませ





おしらせ こんにちわんこ 其の弐
xmas_card2008.jpg
ボンから Merry X'mas!!

岩手県盛岡市で開催のマリオスのクリスマスカード展に出展予定の
只今作成中のクリスマスカード、2点(多分、2点・・・になる)を
プレゼントしちゃいます ( ̄ ̄)chu
ポストカードにするか、画像添付にするかまだ決めてませんが
とにかく 欲しい人~ は、メール下さい
サイドバーのメールフォームご利用くだたい ミミボン04
コメント欄に書き込みでもOKでぃす




08_1203.jpg
本日、8644歳を迎えたボンちゃんに祝いのポチッハート をおにがいします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うーろんちゃん、正式入隊おめおめ~e-460
可愛い隊員が増えるのはとっても嬉しいだするの~i-237
アホアホなヤマト隊員とも仲良くしてやってくだちゃいねんe-266

そしてボンぴょん、8644歳のお誕生日おめおめ~v-314
これからも若作りに励んでe-268すてちな作品を生み出してくだちゃいね~i-236
【2008/12/03 18:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

Happy Birthday♪(・x・)
ボンさん、8644歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ステキな一年になるようお祈りしています。v-25
ミッフィー(・x・)からのメッセージも届いたかな?
【2008/12/03 18:55】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


ボンちゃん、今日がお誕生日だったのねv-315v-314
ボンちゃんのお誕生日にうーろんの入隊式なんて光栄ですワンv-441
8644歳、おめでとぉーーーーv-353
そういえば、いつの間にか「ボンちゃん」って呼んじゃってるけど
8644歳っていったら大先輩じゃーん!師匠じゃーーんっ!!
でも、今さら直せな~~いe-277
今まで通り「ボンちゃん」って呼んじゃうぅぅぅe-343許してね
これからもe-420おちゃめな悪e-420を楽しみにしてるよんe-277

ヤマト母ちゃま
ボンちゃんのおかげでやっと入隊できましたぁ~
ステチなヤマトっちともお仲間になれてうれしぃe-266
うーろんもおバカちゃんなので、ぜひお友達になってくださ~いe-276
【2008/12/03 22:35】 URL | jun #- [ 編集 ]


うーろんちゃん、あにまる隊、入隊おめでとうです~e-460
NO.11ひめも喜んでおります~v-410

はい、はーい、クリスマスカード欲しいです~e-320

ボンさん、再びですが、
8644歳のお誕生日おめでとうございます~e-420
お祝いポチッ゛(*・・)σ
【2008/12/03 22:38】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

はっぴぃ~ばぁすでぃ☆
ボンちゃん、おめでとうv-308v-424


8644歳って、意外とババァ・・・じゃないv-356

熟女なのねんっv-510v-352

私は戸籍失くしたから何歳かわからないわ~v-415

素敵なお誕生日は過ごせましたかv-361

ボンちゃんにとってHAPPYな8644歳の年になりますようにv-354


あ、ついでに(笑)
junちゃん、うーろんの入隊おめでとーv-286

私も早くしなきゃっv-393
【2008/12/03 23:43】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
まったりうーちゃんとビビリヤマトっち、なかなかおちゃめなコンビだe-278
(ФωФ)いいかも(爆)

お祝いメッセ、さんちゅ~e-266
若作り。。。う~ん、痛いとこついてくるな
流石は「悪」だず(爆)

e-277e-420みのりんさん
お祝いメッセージ、ありがとうで~す(^人^)
2009年の今日がもっといい日でありますようにe-267

e-277e-420junちゃん
正式入隊おめでぃと~e-420
Y母がうーちゃん可愛いから喜んでます(ФωФ)ぬふっ

あ、いいのいいの~
ずっと「ボンちゃん」でいいのだっ!
お祝いメッセージありがとうねe-414

e-277e-420はるさん
お~そぉかそぉか!ひめ隊員の次がうーちゃんだね(//ω//)
仲良くしてあげてちょんまげね~e-267

はい、クリスマスカード了解でありますe-343

e-277e-420shihoちゃん
お祝いメッセージありがちゅんe-266
悪魔にババァはいないってコトでv-222 よろっ(爆)
戸籍失くしたshihoちゃんもv-353立派な異星人だねv-353

さくらちゃんの正式入隊、心よりお待ちしているでありますe-277
【2008/12/04 14:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あぁ~~、3日、ボンさんのお誕生日だったのですね~!
きゃ~~、気づくのが遅くなってゴメンなさい。(>_<)
ひぃ~~、ボンさん、8644歳ですか!?おめでとうございますぅ~!(^o^)
うぉ~~、記録的な長生きです!パチパチポチ~!

これからもお体に気をつけて、
どうぞ素晴らしいイラストを描き続けて下さい!(*^_^*)

そして~うーろんちゃん、ご入隊おめでとうございますぅ!
あにまる隊員仲間入りですね。
一緒に、地球征服!頑張りましょう!(^o^)

サイドバーのミニギャラリ~!素敵です!(*^_^*)
【2008/12/05 15:02】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
お返事遅れてごめんなさ~い(T∀T)
えへへっ!お祝いメッセージありがとうです♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいもんです~

ミニギャラリー、ムーママさんの真似っこしました(//∀//)
ちょっと手間取っちまいましたが(爆)
【2008/12/06 23:04】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/465-61826f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

