最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

カワイイBaby
2008/11/29 22:13 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は、以前 ニクキュウ 9ワンコイラスト ニクキュウ をオーダー頂いた
ちゅらさんから、今年7月2日に生まれたばかりのベビちゃんイラストの
ご依頼を頂きました~

9わんイラストのご紹介は jumee☆paw3→ ココ

ではでは、ベビちゃんヨーキーちゃんのご紹介で~す!

lau_02.jpg
(//ω//)にゃはは~ この2頭身がたまらなくカワイイ~
お名前は「ラウレッタちゃん」です

ステチなお名前だなぁ~と、思ったボンちゃん。。。
何かからとったのかな?と思い、ちょっと調べてみまちた ミミボン01
プッチーニ作曲の歌劇に登場している、父親に愛する人との結婚を許して欲しい
一途で純粋な娘 ラウレッタ
ちゅらさんがここからもらったかどうかは分かりませんが
呼んだ時の響きがとってもキレイでカワイイお名前ですよね~


おっと、イラストお披露目から脱線しちゃいました !

今回ちゅらさんから頂いたリクエストは
ベビちゃんだけに、オモチャで遊んでいるような生き生きしたイメージで
ということで、可愛く可愛く仕上げました


lau_01.jpg
ベビちゃんとひよこ ボン的には、切っても切れない関係ですミミボン02ハイ
背景のクマちゃん、ボンの趣味入ってます(爆)


arigato_chura.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

あら~
ラウレッタ ちゃんなんて、可愛くてすてちなお名前だするね~i-237
イラストもべべちゃんらしさがでててめっちゃ可愛いし~e-266

ボンぴょんの中ではべべちゃんとひよこちゃんは切っても切れない関係なんだ~!!
ヤマと亀吉みたいじゃの~i-239←何故にそこ?i-282
【2008/11/29 23:07】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ラウレッタちゃん、めっちゃかわええ~~v-10
あははっ、ほんと、2頭身だv-291
でも、そこがたまらなく可愛いなぁe-266
お名前もステキだし…e-287
イラストも可愛いe-266e-266
可愛いひよこちゃんと遊ぶイキイキとしたラウレッタちゃんに
癒されました~e-420
【2008/11/29 23:41】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


我が家もついに10わんになってしまいました。e-350
この先、何ワンになるのやら・・・・・v-362

今回もv-344可愛いイラストを描いていただいて、
ありがとうです。v-290
v-282可愛いピーちゃんと遊んでいる姿、めちゃめちゃ可愛いです。v-344v-344v-344

e-29皆さん、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。ペコリ

ラウレッタの響きが可愛いでしょ。ボンさまのおっしゃるとおり、
プッチーニ作曲の歌劇からいただきました。と言ってもピアノ奏者のお友達が名付け親なんです。かなり名前負けしているラウレッタです。v-292


【2008/11/30 21:03】 URL | ちゅら #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
でそ?でそ~?(ФωФ)e-266
可愛いお名前でそーっ!
女の子e-343って感じだよね~

そそっ!ぴよこちゃんと言えばベビちゃんなんだよね~
「ヤマトっちに亀吉」にも通ずるものが・・・(マジでか)

e-277e-420はるさん
ひめちゃんは、和風可愛い系の名前で
ラウレッタちゃんは、洋風の可愛い系だよね~(//ω//)e-266
女の子の名前を付ける時は、色々と自分の趣味なんかも出て
面白いよね~
たくさん、癒されちゃってねんっe-267

e-277e-420ちゅらさん
お~!そぉですよねっ!
ラウレッタちゃんで、10ワンですよね~!
凄いなぁ~いいな~可愛い家族がいっぱいで幸せですねe-266

なんとっ!プッチーニのオペラで正解でしたかっ!
(ФωФ)自分すげぇ(爆)
名付け親のピアノ奏者のお友達、バツグンのネーミングセンスですe-461
全然、名前負けしてませんよ~
e-328
【2008/12/01 09:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/462-e1fa5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

