最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

今年最後
2008/11/26 09:18 [Wed]
category:orderイラスト
ボン★きゃんグリカ以外では、2008年最後のBirthdayイラストお披露目です ミミボン01

本日5歳のお誕生日を迎えた ヨ~キ~ズ の、海ちゃんです

08_1124_01.jpg
ちっちゃくても存在感 な、海ちゃんです


今まで色んな海ちゃんのイラストを描いてますが
オーダーイラストページ のモデルになっているこのイラスト ダウン

08_1124_03.jpg
2年前のお誕生日に描いた作品ですが、とてもご好評頂いてまして
ボンもお気に入りのひとつなんです ハート


そこで、今回ぴあの&みるくさんから
「出来れば、2年前のイラストのような感じで...」と、リクエスト頂きました

ただ、同じでは芸がない
しかも、2年前と現在とではボン自信のタッチも少し変化しています

な、ワケで~

いつもステチなお洋服を着ている海ちゃんですが
今回は プリチー裸族 にしました(//ω//)


08_1124_02.jpg
Happy Birthday!海ちゃん

ロングコートがチャームポイントのひとつの海ちゃんの後ろに添えた
誕生花は 秋咲きクロッカス、花言葉は 信頼 です




arigato_1124.jpg


2008年、皆様から沢山のBirthdayイラストご注文ありがとうございました!
2009年も可愛く・面白く・クールなタッチでお届けしていきますので
よろしくでありま~す
ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
バージョンアップされてるだす~i-237
マッパe-268なのにとってもゴージャスでちゅてちだするわぁ~e-349
【2008/11/26 20:37】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


Marinちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420

キャワイイ~ですね~e-266
海と書いてマリンと読むのですか~?
ステキなお名前ですね~

お洋服着ているのもいいけど、ロングコートもゴージャスですよねんe-287
トップのおリボンもゴージャスでステキです~e-420
【2008/11/26 21:39】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

ありがとぅぅぅo(^▽^)o
ボンsan。
今年も素敵なイラストありがとぅぅぅo(^▽^)o
見てビックリでした。
とっても素敵な海ちゃま~
可愛くて。。。可愛くて仕方ありません。
今年で誕生日のイラスト3枚になったの。
枚数が増える度嬉しさで一杯です。
元気に生きてきた証の大切なイラスト。
これからも(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ねぇ。
【2008/11/26 22:09】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
バージョンアップとなっΣ( ̄ロ ̄)
はぅ~、なかなかいい響きである~
てか。。。
e-267まっぱe-267言うでない(爆)

e-277e-420はるさん
そぉそぉ、海と書いて「まりん」と読みますの(//ω//)
まんま「うみちゃん」でも可愛いけど、「まりんちゃん」は響きが可愛いよねe-267
ひめちゃんも、ロングコート目指して頑張って~e-266

e-277e-420ぴあの&みるくさん
毎年ヨ~キ~ズの中で、一番最後に描かせて頂いている海ちゃん
ちっちゃいボディで病気に負けず、頑張る海ちゃんは偉いです!
これからも元気にみんな楽しく過ごして、また2009年には
違った海ちゃんの魅力を描きたいです(//ω//)
【2008/11/27 10:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/460-eb43ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

