最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

明日の自分へ
2008/11/22 22:39 [Sat]
category:つぶやき
08_1122.jpg
キミのために 笑っていたい
キミと一緒に 笑いたい

あはは うふふ えへへのへ

キミの笑顔は ボクのビタミン剤


(今日はイイフーフ「1122」の日なんだって ピンクハート

bar_01.gif



今日は新しいお友達と、楽しいおしゃべりをしてきました
2009年にひとつ、目標が出来ましたぜっ

ボンの楽しいを、みんなに向けて
イラストに思いっきりブッ込みたいとウズウズしています ミミボン02

プチプチオフ会の様子は、みのりんさんブログにチラッ とな → ココ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

はいv-222はいv-222はぁ~いv-222
本日我が家は結婚記念日よi-236
なんもお祝いしてね~けどe-268

イラストレーター仲間と楽しい一時を過ごしてきたのだするね~i-237
お仲間との楽しい時間はいい刺激も受けれて貴重なお時間だするよね~v-218
これからも刺激をバンバン受けて更に輝いちゃってくだちゃいねんv-352e-277v-352
【2008/11/22 22:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんもお友達とオフ会だったのねん♪
みのりんさんのトコも覘いてきたよi-84
「にじいろのさかな」は私が甥っ子が小さい時にプレゼントした1冊だよんe-343
きらきらe-420のイラストがとっても綺麗で…
うろ覚えだけどしましまを助ける・・・っていうお話でしたよねんe-343
ボンさんの好きな本が私の知ってる一冊でなんだか嬉しいなv-411
【2008/11/22 23:47】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


こんばんは~☆
プチプチオフ会で充実した一日を過ごされたんですね!
みのりんさんブログもちょこっと拝見させていただきましたっv-353
心躍るようなステキな企画が進行中なんですね(*´∀`人)
ボンさんの楽しい嬉しい気持ちがこちらまで伝染して
思わず笑顔になっちゃいますv-344
【2008/11/23 03:46】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

すてきなあかはなさん!!(・●・)
うわぁ~~~~素敵な赤鼻さん!!(^o^)(・x・)(・・)
元気いっぱいもらいました!!

昨日はお会いできてたのしかったです。
お料理もおいしく、池袋にお気に入りのお店ができましたっ!!
来年の目標を楽しんでかなえていきましょうね!!
【2008/11/23 14:12】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
あぁ、そぉだったね~母んちの記念日~
て、日にち忘れないけどなんもv-383なの?(T∀T)

普段、pcの前に座って仕事しているから
こぉやって人と会って色んなお話をするっていい刺激になるよ(//∀//)
自分の創作活動のいい肥やしにしていかなくちゃね!

e-277e-420はるさん
お~v-353甥っ子君へのプレゼントでしたか!
そそ、しましまを助けるお話もあります♪
5シリーズある中のひとつだね~i-179
ボンの大好きなのは、1番初めの作品「にじいろのさかな」です(*^ω^*)
訳が谷川俊太郎さんでね、またそれがとっても素敵な絵本なんですe-420

e-277e-420かずのこさん
(//∀//)えへへ~
基本、ボンが楽しめなきゃそれをみんなに伝えることは出来ないと
いつも思いながら描いてますe-278
文章に喜び・悲しみを表現出来る人もすごいと思いますよ!
ボンは文才はないので、絵で伝えてきます(*^ω^*)

e-277e-420みのりんさん
いやいや~ホント楽しい時間をありがとうございました!
次回はもぉ少し時間空けておきますね(*^ω^*)

みのりんさんの赤鼻さん、ボンの赤鼻さん
いっぱいいっぱい!色んな赤鼻さんがいていいと思います!
自分の明日の為に
みのりんさんの明日の為に
夢を追いかけていきましょ~っ!


【2008/11/23 19:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、がんばれ~!\(^o^)/
目標ってなんだろう。
いいなぁ~!ボンさんのワクワクが
伝わってきます!(*^O^*)
そのワクワク、次回少し分けて下さい。(^O^;ナ~ンテ
来年のご活躍、楽しみにしてますね!
【2008/11/23 20:48】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ボンさん、みのりんさん、昨日は楽しかったですね。
ボンさんのイラストや『にじいろのさかな』も拝見できてうれしかったです。

赤鼻さんは観ているだけでとてもHappyになれるイラストですね♪
e*も2009年の目標ができました。

2008年も残り1ヶ月強、楽しく過ごしましょう~☆

【2008/11/23 22:47】 URL | e* #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
おーーーーっ!力強い応援!ありがとでーっす!
息切れしないように、一歩一歩頑張っていきまっさー(//∀//)e-266
2009年の目標は、ゴニョゴニョゴニョ。。。。
(*^ω^*)お楽しみに~(爆)

e-277e-420e*さん
楽しいひと時をありがとうございました~!(*^ω^*)
e*さんの「うさこちゃん」とっても可愛いお話でしたし
うさこちゃんの「今昔」エピソードも聞けて、ひとつお利口になれました♪
それに、e*さんが描いて見せてくれたお魚さんが
とっても可愛かったですe-266

2009年の目標、次回お会いした時にこっそり教えてください(//∀//)
【2008/11/24 17:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]

赤鼻さん♪
ボンさんの赤鼻さんからパワーをもらって、
私も完成させましたよ~
よかったらブログみてくださいね(^o^)(・x・)(・・)

ボンさんの赤鼻さん、私のブログでも好評ですっ!(^o^
【2008/11/24 17:55】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

Dick Bruna
あっちなみにステキなギャラリーがあるあの大きな建物は、
期間限定SHOP Dick Brunaがあった場所です(*^o^*)
【2008/11/24 17:56】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420みのりんさん
お~♪完成しましたか!
後ほど拝見させて頂きまっさ~(*^ω^*)
お知らせありがとうです~
【2008/11/24 21:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/458-7fb32f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

