最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

うっほほ~ぃ
2008/11/20 23:09 [Thu]
category:つぶやき
ちょっと溜まってしまっていた 本家ボンレスハム工房のGalleryを
本日更新しましま~ ミミボン04

わんこ8 → ここ ココよん
わんこ9 → ここ ココでつ
いろいろ → ここ ココなの


でもって~
整理しながら作品数をカウントしていくと。。。

ミミボン05 なんとーーーっ

08_1120.jpg
わんこイラストだけで、300作品~
GalleryにUPしていないものもあるので、既に300を超えた模様であります!
皆さん、どうもありがとうございます

来年は、サイト開設3周年を迎えます
ここまで沢山のイラストを描き続けてこられたのも
ボン画ひとつひとつを愛してくれる、ファンの皆様のお陰です
これからもより一層 ボン魂 を燃やし
皆さんに らびゅ を贈り続けたいと思います ミミボン02


arigato1120.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

300作品突破おめでと~e-460
100突破の時もすげ~i-237って思っただするが、300突破はもっとすげ~e-420

次は500突破目指して張り切っちゃってくだちゃいねんi-236
及ばずながらヤマト家も応援させて頂きまするよ~v-222
【2008/11/20 20:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

300わん!!
300作品突破すっステキ~!!(*^o^*)(・x・)
ボンさんの作品とお人柄のおかげですね♪
コンスタントに制作できるのは実力ですね!
私は描きたくなるまでためておくタイプです。描き始めたら超早いんですけど(笑)
【2008/11/20 20:50】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


すっご~いe-460300作品突破なんですね!
ギャラリー、覘いてきましたわんe-343
にゅふっ ひめちんもいたe-266
ワンだけでなくくじらやふぐやもるもっととかも可愛いe-266
ほんとボンさんのイラスト可愛くって大好きです~e-415
これからも素敵なイラストたくさん描いて楽しませてくだちゃいねんv-410
【2008/11/20 23:56】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ありがちゅーーーっ(≧Θ≦)e-267
そだよね~!100突破の時もベックラこいたよね~
しかし、我ながらよくぞここまで!と思ったよ(//ω//)
てか、いつもカウントなんてしてないから
なお更ビックリ&感激だわさっ
及ばずどころか、母には大いに感謝でありますよe-266

e-277e-420みのりんさん
いやいやいや~!自分でも知りませんでした(爆)
ありがとうございます~(^人^)e-266
みのりんさんは描くの早いのね~
ボンはどぉかな~?
考える時間も長い時と、パッi-190と閃く時とまちまちかな~
構想が出来上がれば、描くのは早いんだけどね

e-277e-420はるさん
ありがとう~(^人^)i-176
いつの間にやら・・・って感じだよ~
平均してはいないと思うけど、大体1年で100わんって感じなのかな~
来年ペースが落ちないことを祈るよ~(爆)
【2008/11/21 11:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
おぉ!ボンさん300作品突破おめでとうございます!(≧∇≦)
すごい!すごいです~!
ギャラリーも見てきました!
入魂の力作揃いですね!
ムーグもいたぞ~!(^o^)ワーイ!
これからも沢山、素敵なイラストを描いて下さい!
そしてもっともっとボンさんのイラストが
世に広まりますよう、お祈り&応援しております!\(^o^)/
【2008/11/21 14:00】 URL | ムーグ #RyeNyI62 [ 編集 ]

おおっ
300ボン突破おめでとーーー!!
次は3000ボンだーーっ
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
【2008/11/21 21:20】 URL | オレンジぱぴこ。 #mA3SaVTA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
ありがとさーーーん(^人^)♪
Galleryもご覧頂きましたか~なははははは~
3年前のをみると今とは違うタッチで、これまた面白いっす
全く同じものは描けないので、どれもこれも大切な作品達ですe-267
これからも宜しくおにがいしま~~す!

e-277e-420ぱぴたん
(//∀//)きゃはは~ありがちゅ~e-266
てか、3000ボンは遥か彼方。。。何万年光年先のような気がするボン(T∀T)
【2008/11/21 22:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
おはようでーすヾ(*´∇`*)

300作品超のワンコイラストv-237スゴイでちゅv-238
おめでとうございます~~~v-315
Galleryに飾られた愛情いっぱいのワンイラストはまさに圧巻ですね☆
ボンさんイラストがこれからもたくさんのワン&オーナーさんに
愛されますよう、そしてますますのご活躍楽しみにしていますっっv-354
【2008/11/22 05:11】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
ありがとうでちゅーーーっ(//∀//)
いつもいつも、かずのこさんの応援メッセージには元気付けられます!
一体この先、何わんこ描けるか見当もつかないけれど
ペンが持てるうちは頑張りたいです(爆)
これからもどぉじょ宜しくであります!
【2008/11/22 22:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/457-a8862d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

