最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょい悪?
2008/11/19 10:29 [Wed]
category:orderイラスト
本日はオーダー作品をご紹介致しまする


パルママさんブログ をご覧頂いて、オーダー下さった
☆美豚の独り言☆ の、美豚さん家の ヴィトン君です jumee☆paw3

vuitton01.jpg
着物姿が ビシーーーッ!っと決まったイケワン君です


美豚さんからのリクエストは。。。
可愛い感じではなく ちょい悪クール なイメージで ということでした

そこでボンちゃん、ポクポクポクッ!と膨らませたイメージは。。。
スカル&クロス をバックにしよかぁ~~~
で、いつものコトですが、背景だというのにチマチマチマ・・・と描き込みました ミミボン02
いいんです、主役をより一層引き立てるタメなんですから~


vuitton02.jpg

o(≧Θ≦)oきゃ~ かっちょえ~
はぁはぁはぁ・・・(変態チック)


biton_arigato.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ひゃぁ~!!
ドクロにクロスかっちょえぇ~~!!i-237

e-420e-277e-420e-420e-277e-420e-420悪~e-277e-420
【2008/11/19 20:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
母、好きそぉだよね~(ФωФ)ふふふ・・・
次はこんな絵柄ってどぉよ?
もっと極悪チックにしちゃうぜっ
あ、でも。。。
ヤマトっちは悪じゃなくて、天使だからな~
e-263
【2008/11/20 09:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
これ好き!!
とっても良いわぁ。。。
おかちゃま、好みだわ。
今度うちの子達もこういう風に描いて貰おうかなぁ。
ボンsan
覚えておいてねぇ。
【2008/11/20 17:06】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぴあの&みるくさん
こんな感じ、スキですか~(*^ ^*)うふふ
さて、ヨ~キ~ズのどのコがイメージに合うかな~?
やっぱり天ちゃんですかね~?[
絵文字:e-266]
【2008/11/21 11:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/456-341888cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

