最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★A&A
2008/11/18 10:08 [Tue]
category:絵本
ミミボン04 ボンきゃん★第一段チーム、ayaさんへカードを贈りました♪


本日、11月18日は A&Aブログ開設1周年記念日ということで。。。
08_1118_03.jpg
(ayaさん、画像お借りしました~ )



08_1118_01.jpg
おめでとうございま~す
2周年目指してマイペースで続けて下さいね~ ミミボン01


08_1118_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ






bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

メール&グリカありがとうございます!!
すっかりご無沙汰してまして・・・ブログの方もv-12
今日はAnnieお迎え記念日でもあるので、
教えていただきありがとうございましたww
やっぱ笑ってるときが一番いきいきしてる気がします♪
元気をもらえるステキなイラストv-347
精進して頑張ります!

昨日のv-214エンジェルも連れて帰りま~すww
【2008/11/18 20:14】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


ボンさん、おはようございます~☆
ちょっぴりご無沙汰でしたっ(●´ω`●)ゞ

まあっv-238可愛いらしいチワたんずv-10
ご本犬もグリカのイラストもお茶目な笑顔がラブリーですね!

ayaさんブログ開設一周年おめでとうございますv-237
【2008/11/19 04:57】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420彩さん
もしかして、忘れてた?Σ( ̄ロ ̄lll)あわわわ・・・(爆)
なにはともあれ、おめでとうござい~!
待受お持ち帰り、ありがとうね~(^人^)e-267

e-277e-420かずのこさん
風邪の方は大丈夫ですか?
インフルエンザとか怖いっすからね(>ω<;)

シーちゃん軍団に負けないくらい元気なちわわんであります!
【2008/11/19 10:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/455-79b9da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

