最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

留守番エンジェル
2008/11/17 13:56 [Mon]
category:つぶやき
08_1117.jpg

一人ぼっちで過ごす日は
ひざを抱えて丸くなる

ぎゅーっと胸に引き寄せて
いっぱい自分を抱きしめる

そぉっとまぶたをくっつけりゃ
うとうと ふわふわ夢の中

お帰りなさい

まぁだだよ





bar_01.gif






カラーバーション 待受どぉじょお持ち帰りくだたい ミミボン01

angel.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)
ふわ☆ふわ天使ちゃん(・x・)
かわいいですね~♪
私の友人で、臨月まであと二週間あるのに早くも赤ちゃんが出てこようとするかたがいます。その友人に贈りたくなりました(*^o^*)(・x・)
まだおなかの中で留守番していてね~ってね♪
【2008/11/17 19:07】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


きゃe-266きゃe-266
きゃわいい~v-9
カラーがめちゃくちゃラヴリ~で、モノクロはなんか味があってちゅてち~e-420
同じイラストでも色が違うだけでかなり違ったイラストに見えるんだするね~i-237
【2008/11/17 20:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

お久しぶりです(*^-^*)
か、可愛いです(´∀`人)♪
まだ生まれるまで2ヶ月ありますが、何だかお腹にいる子も
同じような格好で出てこられる日をじぃっと待っているような
そんな姿に思えて、見た瞬間キュンi-176でしたぁi-237


【2008/11/18 08:59】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420みのりんさん
わ~お♪ お友達、もぉすぐママになるのですね~
うんうん、きっとお腹の中でかくれんぼしてますよi-199
もぉちょっとだけ、お腹の中でお留守番しててね♪

e-277e-420ヤマト母
カラーで描いたものをいたずらでモノクロにしてみたら
良い感じだったから(//ω//)
パステルカラーだったから良かったのかもね~
母んちにも、1わん・1ぴょんのお留守番エンジェルいるもんねe-344e-420

e-277e-420ゅみさん
ゅみさん、順調ですか~?i-179
きっとゅみさんのお腹の中で「ママ~もぉすぐ会えるよ」って
じっと待っててくれてますよ~e-344e-420
2009年のベイビーですね
e-266
【2008/11/18 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/454-b1e30565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

