最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

日蘭絵本と紙芝居
2008/11/16 21:39 [Sun]
category:つぶやき
皆さんは、絵本や紙芝居 お好きですか?

本日は、ボンの新しいお友達をご紹介させて頂きま~す ミミボン04

日蘭絵本と紙芝居の会 主宰
ふわ☆ふわクリエーターみのりんさんです
公式ブログは ここ コチラ

08_1116_01.jpg
このお写真のおヒゲが素敵な紳士、ご存知な方も沢山いらっしゃると思います
そぉです。。。ミッフィーちゃん(うさこちゃん)の作者、ディック・ブルーナさんです

みのりんさんは、ミッフィーちゃん大好きということから
何度かブルーナさんに逢いに、オランダへ行かれて以来ブルーナさんと
素敵な交流をされています
オランダ・ミッフィーちゃん・ブルーナさんをこよなく愛するみのりんさん
クリエーターとしてもご活躍中です
公式サイトは ここ コチラ


一応、ボンも絵本作家の端くれであります ミミボン02
絵本は見るのも、作るのも好きだし 紙芝居は子供の頃に鼻垂らしながら
ワクワクドチドチしながら、よく観ていた思い出があります(歳バレちゃうよな・・・)

で?ボンに何が出来る?って。。。
色々と悪い頭で考えたりしたんだけどね …
具体的にまだ思いつかないけど
みのりんさんのサポーターになれたらいいかなってことで ミミボン02

絵本と紙芝居で繋がる、日本とオランダの国際交流を応援します

みのりんさ~ん!宜しくお願いしま~す ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)
ステキなしょうかい(・x・)
うわーい紹介ありがとうございます!!
私のブログでもボンさんのこと紹介させていただきました!!(^o^)(・x・)
昨日と今日二日間みっちり紙芝居の講座を受けて、表現や国際交流の可能性を感じてきましたであります!
お互いにぼちぼち楽しんでいきませう~♪v-33
【2008/11/16 20:02】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420みのりんさん
こちらこそご紹介、ありがとうございました!
いいですね~これから色々と広がっていくのを期待します~
じっくりと確実に(*^ ^*)
【2008/11/17 09:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/453-d5b2e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

