最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

今日のボン
2008/11/14 16:58 [Fri]
category:つぶやき
ボンを知っている人はわかると思うけど
ボンのヘアスタイルは、ショートのツンツン頭 なんです

だからね、一ヶ月過ぎると伸びてきて
へー2 ごにょごにょ 前髪うざっっ。。。となるワケ
そぉじゃなくても気分が乗らず、テンション低めの時は
イライライライライライラ・・・っと、するワケ へー3 わかる?この気持ち...

またそんな時に限って、やらなきゃいけないことが
てんこ盛りだったりしてさ、なかなかカットいけなかったりしたんだけど
今日、やっとカットしてきましたよ、えぇ、とってもスッキリ

9月にフラリ。。。と会社近くのUNIX という美容室でカットをお願いして
ボンちゃんの希望を、うんうんと聞いてくれつつ
バッチリミミボン02 好みのスタイルに仕上げてくれた、トップスタイリスト O氏
そのテクに惚れ込み今日もお願いしてきました

カット中、色んなお話をしているうちにO氏のペットちゃんの話題になり
なんと、O氏 爬虫類スチであることが判明
現在「ホシガメ」と、普通のカメさん(水んとこにいるカメさん...大汗)と暮らしているそうです
自分の周りに爬虫類と暮らしている人がいなかったのと
皆さんご存知の様に「恐竜スチのボンちゃん」としては興味津々なワケで
短い時間だったけど、とても楽しいひと時を過ごせました(//ω//)

もちろん、今回のスタイリングも バッチシでありました (ФωФ)

気になっていた前髪もうざくなくなり、気分もリフレッシュ~
Oさん、ありがと~またお願いします&カメさんのお話聞かせて下さい~ ミミボン01

因みに、こちらのお店の アロマシャンプー
マジでっ!気持ちいいのでオススメですっ!

08_1114.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

亀はいいワンv-286っとヤマも申しておりまするe-268

アロマシャンプー。
母も前に行ってた美容室で何度かやってもらったよんv-222
香り&マッサで癒されてとってもお気にだすた~i-237
【2008/11/14 15:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
次、ホシガメさんどぉよ?(ФωФ)

母はロングだからマッサとか更に気持ちいいだしょ~
何の香りがスチ?
【2008/11/15 09:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、スッキリしてきましたね。(*^_^*)
スタイリストさんとも同じ趣味の話題で盛り上がれると、
長い美容最中も楽しいですよね~。
これが、話が合わないと辛くてゞ(^_^;
ムーママもそろそろトリミング行かねば~(>_<)
【2008/11/15 12:24】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
そぉそぉ、スッキリしました~(//ω//)
いつも思うのだけど、折角キレイにして貰うんだから
楽しかったな~とか、気持ち良かったな~も
一緒に連れて帰りたいよね~

ムーママさんもトリミング行ってキレイキレイになりましょ~
e-267
【2008/11/15 14:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ホシガメさん♪
ボンさんとホシガメちゃんのイラスト
くーぅかわいいです!!v-10
私は手入れが楽なロングヘアーです!
ヘアーカットはいつも1,300円のところです(^o^)(・x・)
【2008/11/15 21:12】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420みのりんさん
可愛いですか?(//∀//)テレますがな。。。
そっか、そっか~ロングの方がお手入れ楽チンなんだ~
マメにカットしなくていいもんね~
1300円カット、大いにケッコーよんっ!
【2008/11/16 15:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/452-114b35da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

