最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あの月のように
2008/11/12 12:55 [Wed]
category:つぶやき
時々ね、凹むんです
これこれこぉゆうワケでって ハッキリ言える理由もなくね

でも
どんなに凹んでも へたれても
脱力しても 何もしたくなくても 動きたくなくても

自分のお腹の奥底にある 根っこ部分にあるもの
小さい 小さい火種だけは 決して消したくない
消さずに生きていたいんだ

だから きっと大丈夫 自分

08_1112.jpg

くだらねぇとつぶやいて 醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙
いつまでも続くのか 吐きすてて寝転んだ
俺もまた輝くだろう 今宵の月のように

【今宵の月のように 作詞・作曲 宮本浩次 (エレファントカシマシ) 】



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

あはっe-343
ボンぴょんのお顔がちら~りe-420
いつもイラストのみだけど写真がチラリとはいってるのもいいだするね~i-237
ちょっと神秘的な感じで見ててパワーを貰えた感じがしまするv-218
【2008/11/12 21:55】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

今宵の月♪
冷たい雨が降った夜に、素敵な月と素敵な女性を観れました(*^_^*)
凹んでも表現が、ボンさんらしいです。

私も凹んでます
大切な人から、「今はこどもの代弁者でいたい」って言われて。。
そんな人だから尚更好きになるのですが(T_T)

私も、お腹の中の小さな火種を守るためと
好きな人と私の笑顔のために、元の道を
でも、先へと進む道を歩みはじめました。

不器用で凹みながらも、
いっぽいっぽ、歩いていきましょう!!
【2008/11/12 22:02】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
顔出ししてみました~ちょろっとね、ちょろっと(爆)
母にパワーあげられて良かったv-218(ФωФ)v-353

e-277e-420みのりんさん
素敵なのは月だけです(爆)

ありがとう、みのりんさん(*^ ^*)
凹んでも、凹んでも立ち直って歩き出します
自分、立ち直り結構早いんです(爆)
【2008/11/13 10:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


いっぱい凹んだ後は、それ以上の幸せが訪れるってもんです。
それが世の常ってもんです。
・・・と、分かっちゃいるけど、ねぇ(^ ^;)

あら、ボンさん。
キレイな二重ですこと( *´艸`) >食いつき所、間違ったか?
【2008/11/13 12:18】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
そぉそぉ、世の中そんなもんだよね~
(ёωё)てか、もぉ立ち直ってるのでだいじょびっe-278
ありがとう~

あ、気付いた?
ボンちゃんね、アイプチいらないのよ~ん(^e-273^)e-267
【2008/11/14 13:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/451-fd11d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

