最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちまちまっと
2008/11/11 14:23 [Tue]
category:つぶやき
絵巻の更新は停滞気味でおますが。。。
地下帝国での活動は、ちまちまとしております ミミボン02

08_1111.jpg
冬用のトレーナーとか欲しいかな、と。
(見え辛いのは、右クリック防止対策でおます)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




お知らせ
いつもイラストオーダーを頂き、誠にありがとうございますo(_ _*)o
2008年もたくさんのご予約を頂き本当に、ありがたい事だと思っています!
今年も残すところあと二ヶ月ですが、現在順番をお待ち頂いている方のイラストは
2008年12月以内に描きあげられるように頑張ります!
。。。が、11月5日以降のご予約分からは 誠に申し訳ございませんが
2009年1月から、ご予約の順番で制作とさせて頂きます
オーダーメールは随時お受け致しておりますので、宜しくお願い致します












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

急に寒くなっちまったからの~i-182
母も冬用のTシャツ欲しいんじゃが…
長袖だとユイ蔵にカジカジされるんじゃよね~i-282
ヤマカメTシャツはもう袖が穴だらけだするぞなぁ~v-406
【2008/11/11 21:51】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うんうん、私も冬用にトレーナー欲しくなってきたなぁ!
姪っ子もひめトレーナーが欲しいって…
お忙しそうなボンさんにまたお願いしちゃうかも~~i-235
その時はよろしくぅi-184
【2008/11/11 23:44】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
袖をカジカジしてボロボロなんだ。。。(T∀T)ひぃぃぃぃ
ユイ蔵おとるべすぃ(爆)

e-277e-420はるさん
忙しいフリしてるだけだから(爆)
いつでもお申し付け下さいね~(ёωё)ぬっふふふ
【2008/11/12 12:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/450-597227fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

