最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

四角でGOGO!
2006/11/21 12:23 [Tue]
category:つぶやき
4人?の子持ちの父ちゃんに
トラックバック~~!


最近、EGGYさんは「丸・三角・四角」のイラストに
ハマっているらしいでつ

それで~
ボンは四角だけでなんか描いてみよ~と
思い立ったでつ

犬と鳥はEGGYさんが描いているので
なんとなくネットで
描きやすそうな顔を検索していたら・・・



出てきたこの有名人
1121_02.jpg


どぉ?イケてるでつかね

結構、チマチマ作業で疲れたでつ








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ボンさんスゴイですぅ~!激似ですよi-237
四角だけで人物なんかも描けちゃうのですねi-197
だが画伯には無理そうでござる・・・i-229
【2006/11/21 16:55】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


スキスキ!こーゆーの!
大好きっ!!
パパイヤね?確かに絵にしやすい素材かも・・・?
でもシュールでスマートに仕上がってる。
今度は、ダンズ☆マンを描いてぇ~!
って、とてもマニアックすぎました・・・。
f(^_^;)
【2006/11/21 17:22】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボ、ボンさん・・・凄いですね!さすがプロのお方ですi-237
私は絵を描くのが大の苦手なので尊敬でございますi-233
【2006/11/21 17:51】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


すごーい!
四角いパパイヤ!(笑)
似てますねー!四角い有名人で私がすぐに連想したのが、シンジョウ!
だけどむしろ丸いイメージのパパイヤだったのでびっくりでした♪さすがボンさん!
【2006/11/21 18:01】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

いゃ~凄いだすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりイケテルだすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
シリーズ化決定だすか?ww
【2006/11/21 19:29】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 画伯、そんな事言わずに是非!三角でお一つ( ̄◇ ̄)♪

★ka-ちゃん
 全部四角だから大変なんでつ(TдT)
 だからリクエスト、却下でつから(爆)

★ゅみさん
 大丈夫でつよ、ゅみさん!
 ボンの弟子1号&2号の見れば・・・
 (▼ω▼)うぷっ♪

★ゆうきさん
 あ!そっか~
 新庄ってのもアリでつね~!
 ただ単に「描きやすい」重視しちまいました(爆)

★ヤマト母
 マジっすか!イケちゃってまつか~
 ヾ(≧∀≦)ノひょ~~♪
 あ・・・
 でも、シリーズ化は・・・
【2006/11/21 22:31】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


似てますね~
私が行っていた美容室の店長がパパイヤに似てました。
しょかし、ここの店、シャンプーやらトリートメントなど
売りつけられるので
行かなくなりましたがi-230

一番ダシとしては黙っていられませんでした!
これはPCに入ってるソフトなのですかね?
【2006/11/22 14:17】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★一番ダシ
 パパイヤさんをちまちま描いたソフトは
 ボン愛用のお絵描きソフトv-367で~つ!
 こりは会社でコソコソとマウスで描きますた(ёωё)
【2006/11/22 14:44】 URL | ボン #4k.zuaxs [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/45-36302144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

