最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

軍曹であります♪
2008/11/05 20:42 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04 首を長~~くしてお待ち頂いた方、いよいよお披露目です


お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBlog!!! の、ムーママさんよりオーダー頂きました



08_1105_01.jpg
ネオデビ あにまる隊員番号 №17 ネオデビ でもあるムーグ軍曹こと、ムーグ君であります
(※ムーママさん、お写真お借りしました~

先日、あにまる隊員オフ会(その時のレポは ここ ココ) で、ご本犬様に会ってますが
もぉ~ホント、可愛いんです ピンクハート(//ω//) ボンのハートワシ掴みであります

そんな可愛さjumee☆SaturdayNightFeverL 一番~な、ムーグ軍曹のイラストはどんな風に。。。


(ФωФ)ムーママさんのリクエストです
1 ランボーとか~コマンドーとか~草むらでホフク前進とか。。。

2 「火の輪でトオォ!」みたいな。。。

3 女の子大好きのH軍曹なので。。。

と、大まかなイメージは伺いましたが
ALLお任せ  ミミボン01 頂きました~


(ФωФ)ふぉーっふぉふぉふぉふぉ。。。


観てみる?(爆)




んだば、いってみっかーっ!ニクキュウ


まず1点めのタイトルね

08_1105_05.jpg

カワイコちゃんらびゅ~なムーグ軍曹そのもの(爆)
今回は、これからやってくる クリスマス を背景に
愛のエンジェル軍曹 であります
手に持っているハートは一体誰にあげるのかな~?(多分、不特定多数 あんぐり

08_1105_02.jpg








では、お次のタイトルいってみっぺ~

08_1105_06.jpg

最初、ラフデザインの段階では
ムーママさんの仰る「火の輪くぐりムーグ君」でしたが。。。
イマイチ納得いかず、あっさり路線変更
火~
ファイヤーダンサー ムーグ に決定~
レインボーアフロはボンの個人的な趣味です(爆)

08_1105_03.jpg









そして3番目~

08_1105_07.jpg

もぉ、これはですね、ずっと前から決まってました
だって、軍曹ときたら、これっきゃねぇでしょ (▼ω▼)
ただひとつ、気を付けたコトがありまして
あまりにもマニアックで、硬い感じにしたくなかったのです
カッコ良さの中に、カワイさを出したかったので
戦車をブリキのオモチャみたいにしました キリリ
個人的にこれで、Tシャツ作るつもりでいたりして。。。ハート

08_1105_04.jpg
横サイズなのでココでは小さい表示でごめんなさい 大汗


今回もまた、一人ほくそ笑みながら描きあげました  ミミボン02


08_1105_08.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




お知らせ
いつもイラストオーダーを頂き、誠にありがとうございますo(_ _*)o
2008年もたくさんのご予約を頂き本当に、ありがたい事だと思っています!
今年も残すところあと二ヶ月ですが、現在順番をお待ち頂いている方のイラストは
2008年12月以内に描きあげられるように頑張ります!
。。。が、11月5日以降のご予約分からは 誠に申し訳ございませんが
2009年1月から、ご予約の順番で制作とさせて頂きます
オーダーメールは随時お受け致しておりますので、宜しくお願い致します












BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅほっe-266にゅほっe-266にゅほっe-266
どの軍曹もめっちゃかわえぇ~v-9

うふぇe-266天使軍曹もアダモチャン軍曹も『狙い撃つぜ!』軍曹も、それぞれ違った可愛さがあってたまりましぇんの~i-237

ボンぴょん最高だするぞなぁ~e-460
そして母のネーミング付けも最高じゃろi-239 e-268
【2008/11/05 21:06】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うふぇっふぇ~!(≧∇≦)
ボンさん、この度はどうもありがとうございました~!(〃▽〃)
なるほど~、色々と試行錯誤して下さったんですね~。(T∇T)
ムーママはどれも可愛くて大好きです!(^o^)b
ファイアームーグ、やはりレインボーアフロでしたか~!
多分そうだろうなぁ~とは思っていたんですが…。(^O^;
これもTシャツにしたら目立ちそうですよね。(^^;
もう今からムーパパと、このイラストのマグカップが欲しいとか、
色々話してますぅ~。(^^;
またグッズ制作の際はご相談させて下さい~!
ありがとうございました。\(^▽^*)

ところで、母さんがネーミングしてくれたんですか~???
【2008/11/05 23:54】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
喜んでもらえるのはとっても嬉しいのだが。。。
タイトル付けないでいいからね (爆) e-320(T∀T)おいおいー
母は絶対、ファイヤーだろうな、と予想していたの当たったわいe-267

e-277e-420ムーママさん
いやいや~こちらこそありがとうございました~!
とっても楽しく描かせて頂きました!(いいのか~いいのか~)
そぉそぉ!アフロと言えばe-420レインボーです(爆)
ピースカードのボンとオソロねe-266

グッズのご相談、いつでもど~ぞ~!

タイトル、母には頼んでません(爆)
ココのコメントで母が付けたようですが。。。
アダモちゃんて。。。アダモちゃんて。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
スルーしていいですからe-320
【2008/11/06 10:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]

クリスマス☆ワンダフル(・x・)
すっすごい!!ステキ!!(^o^)(・x・)
自由で独創的なイラストで、
見ているこちらも笑顔になります♪
なんつーか、私も赤鼻のクラウン画をオーダー受注できるようになりたいと思いました。
【2008/11/06 21:03】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


どれもムーちゃんらしく元気があって明るくってステキですぅe-415
私的にはCombat Moogが好きe-266と思ったけど
アフロなムーちゃんもカラフルでいいなぁv-291
ムーママさんの自己満グッズが楽しみですe-343
【2008/11/07 01:15】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420みのりんさん
ありがとうございます(//ω//)e-267
そぉだ、そぉだ!
みのりんさんの赤鼻クラウン画、もっと広がるといいですね!
頑張ってっ!!!

e-277e-420はるさん
お~♪はるさんはcombat軍曹がお気になのね~!
ありがとう~(^人^)e-266
ムーグ一家、どんなグッズを作るでしょうかね~
Tシャツは確実らしいよ(爆)
【2008/11/07 09:36】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/449-84d1d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

