最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

自己満足コラボ
2008/10/30 20:02 [Thu]
category:BON86
ミミボン04 先日ご紹介した、てんとう虫うーちゃんが
自己満グッズになりました~

u-01.jpg
オーダーイラストをグッズ用にデザインし直しました

実はうーちゃんも、あにまる隊員なんですよ
「え?でも、あにまる隊員アルバムに載ってないよ?」というお声が。。。
それはね
junちゃん、アイロンプリント失敗しちゃったのでね。。。ガゾ 泣く
ミミボン03 許してやってちょ(爆)
このグッズと一緒にうーちゃん撮影した写真、きっと送ってくれると。。。
junちゃん待ってるよ~ん

そんなオチャメなjunちゃんはこのデザインで
マグカップ&バッグをオーダーしてくれましたよんっ

u-02.jpg



u-03.jpg

※写真は商品イメージで実際の商品とは多少色が異なる場合がございます
あらかじめご了承ください※



因みに、マグカップは 大サイズ



また一人、自己満グッズ愛用者が増えました。。。ミミボン02



arigato_1025.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

(●≧∇≦)ノこんばんはv-237
てんとう虫うーちゃん、そのままアニメになって飛び出しそうな
元気印キャラの可愛いイラストですね~☆
マグカップもトートバッグもステキ!!!
いつでも持ちあるぃて見せびらかしちゃいたくなりますわん♪
【2008/10/30 20:41】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

てんとう虫うーちゃん!!
うわーいっ、てんとう虫うーちゃんグッズかわいい~~~!(*^o^*)(・x・)
私も、絵画はもちろんですがキャラクターグッズ作って売り出したいんですよ~(ちなみに今はUPSOLDではなくて、DESIGN GARDENってところに登録してます)
今日も出先で、赤鼻のシンプルキャラクターを考えてました。そんな時間って宝物ですよねv-133
【2008/10/30 21:07】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


マグカップめっちゃかわえぇ~v-9
うーちゃん仕様のチームボンのロゴも可愛いだするね~v-218
見てたら母も欲しくなってきたぞなぁ~v-441
って…どのイラストにしようかなかなか決められないぞなぁ~i-282
【2008/10/30 22:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うんうん、てんとう虫うーちゃん、可愛い~e-266
大のマグカップは相当でかいのでは・・・??
小でも十分な大きさだったよん
↑ヤマト母さんも言ってるチームボンのロゴ
私も可愛い~って思いました~e-266
【2008/10/30 23:00】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


あ~うーちゃんのイラスト~
グッズになったんですね~(〃▽〃)
可愛い~!確かに、Team BONのロゴも
クローバー型に!これは素敵です!

こんな可愛いトートバッグでお買い物行ったら
楽しいでしょうね~。
マグカップも可愛い!何を飲んでも楽しく
美味しいティ~タイムになるでしょうね。(*´ー`*)

昨日のコーちゃんもとっても可愛かったです!
どことなくムーグに似てて、親近感でした~。(*^_^*)
【2008/10/30 23:47】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
見せびらかしながらお買い物して
自慢コキコキして歩いて欲しいっす~e-266
てんとう虫うーちゃん隊員ガンバレ~(≧Θ≦)
そして見た人みぃ~んな、元気にしてあげてくだた~いe-320e-267

e-277e-420みのりんさん
お~(ФωФ) みのりんさんもキャラグッズ作成中なんですね~
自分か考え出したキャラが、色々な形で展開していくのは
ドチドチv-344ワクワクしますよね~
赤鼻のキャラむ、頑張ってうみ出してくだたい!

DESIGN GARDENもわんこ服あるので見てみましたが
カラーとサイズのバリエーションが少ないので
ボン的にはちょっと物足りないかな~(T∀T)

e-277e-420ヤマト母
ロゴも色々な形でご提供していきたいと思ってまぷv-218v-353
ヤマトっちのイラスト、色々あるからね~
でも全部グッズに出来るかどうか分からないからね(ФωФ;)

e-277e-420はるさん
お~(ФωФ)v-353
自己満グッズ先輩、流石です(爆)
junちゃんね、腕力あるからデッカいのがいいってv-426v-344
グビグビ派には最適よ~ん!ボンも毎日、麦茶グビグビv-398

e-277e-420ムーママさん
そかそか~
コースケくんだから、きっとコーちゃんって呼ばれているかもv-219v-353
軍曹にどことなく似てる、似てりゅ~(≧Θ≦)

junちゃんの大スチなクローバーとロゴを
さりげな~く合体してみまちたv-343
ロゴ自体、形がシンプルな丸形なので色々カスタマイズ出来ます
e-278
【2008/10/31 13:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うきゃっ!!
出遅れたぁ~~
ボンちゃん、ありがとうね!!
ロゴもクローバーになってて
ほんとにうれしかったよv-10
グッズが届いたら、うーろんと写真撮って
すぐ送るからぁ~(^O^)/
待っててね♪♪
うーちゃんバッグ持ってお買い物してぇ~♪
デッカいマグカップで、ガブガブ飲むぞぉ~
考えるだけで、うっとりしてま~すv-352
早く届かないかなぁ~~e-420

あにまる隊員の写真がなくてゴメンっ!
失敗したのは、私のTシャツなのぉ~(ToT)/~~~
うーろんのTシャツは、失敗するのがコワくてまだやってないのだぁ~
まだイラストは残っているから挑戦してみるぅ~!!
キレイにプリントできる人を探してみりゅ~~!!
【2008/11/04 07:38】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420junちゃん
(//ω//)にゅほほほほ~
ボンも出来上がりが楽しみでありますっ!
マグカップやバッグを強制的にプレゼントするっていう手もアリ(爆)

写真、待ってるよ~んe-278
アイロンプリント失敗する可能性「大」だから
あまり無理せんでいいよ~e-320e-263
【2008/11/04 12:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/448-cf874b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

