最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

プリチーボーイ
2008/10/29 19:36 [Wed]
category:orderイラスト
本日は、花と竜さんから頂いたオーダー作品のご紹介です sai.palette ミミボン04


jumee☆paw3まずは、ご本犬様のご紹介です jumee☆paw3

08_1029_01.jpg
ばら コースケくん シーズーの男の子です
なんとも愛くるしいお顔の坊ちゃんです
こんな可愛いコが目の前にいたら、ガーーっと撫でまわしたい衝動にかられます あは


特に細かいリクエストはなく、「ALLお任せ」頂きました

ので、頂いたお写真を参考にしながらカキカキ。。。

出来上がりは ダウン コチラです ダウン


ko-suke01.jpg
可愛らしい男の子用 グリコのオマケっぽい背景にしてみました ミミボン01 ハート



arigato_hanaryu.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あら!?
まん丸お顔にくりっとおお目目が可愛いシーちゃんだするわねんi-237

ボンぴょん画のコースケくんもくりっとお目目とむぎゅっとお口がよく似ててかわえぇ~i-176
グリコのおまけっぽい背景もとってもすてちだするぞなぁ~e-420
【2008/10/29 20:35】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

コースケくん♪
わーい!コースケくんかわいい~~(*^o^*)(・x・)
むにむにぐりぐりしたくなりますっ!!
寒くなるこれからはさらに、心もカラダも暖めてくれそうなわんこ♪
【2008/10/29 21:53】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]


おほ~!
コースケ君、私の大好物です♡
こういうお顔、大好きなんですよねーっ
真ん丸で真ん丸で丸々!っとしててさぁ(〃▽〃)
やっぱ真ん丸がいいよね~!

イラストはちょいとキリリっってしてて、ますます男前度がUPしてます♡→ܫ←♡
【2008/10/30 11:46】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ボンさん、こんにちは!
ちょこっとご無沙汰でした~ヾ(≧∀≦)ノ

コースケ君、とっても可愛いお顔立ちのラブリーボーイですね☆
我が家の3ワンにはないポワンとした優しい雰囲気で
ボンさんと同じく、ワタシもガーーっと撫でまわしたい衝動にかられます(人゜З´*)v-238
ボンさんイラストのコースケ君もお目々キラキラで男前でちゅ~~v-353
【2008/10/30 12:15】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
可愛い男の子らよね~(//ω//)うぷぷっ
そぉそぉ、このムギュッてお口がまたいいんだよね~

全体的にね、アップリケっぽくしてみたかったのe-267

e-277e-420みのりんさん
そぉそぉ~わんこ、暖かいのよ~(*^ ^*)
さしずめ、動くゆたんぽe-278ってとこですかなぁ
一緒にくっついてると心も体も、あったかホカホカだ~いっ

e-277e-420Mizukiさん
うぇーーーーいっ Σ( ̄ロ ̄lll)
好物って、好物って・・・しかも、大好物って・・・(爆)
そぉだ、そぉだった
Mizukiさんはまん丸っちぃの大スチなんでしたな~
まん丸e-267まん丸~

e-277e-420かずのこさん
さっきブログ拝見したら、モデム交換していたとかって
お疲れ様でした~(≧Θ≦)

コースケくん、何歳かは分かりませんが
なんとも可愛らしいコで、描く手につい力が・・・(爆)
描きながら「撫でてぇなぁ~」なんて、変態モード全開でした(爆)
【2008/10/30 16:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/446-961c0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

