最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

てんとう虫ちゃん
2008/10/25 12:00 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン02 なんか今週は異常~に長く感じたイヤな一週間でしたが。。。
本日ご紹介するオーダー作品は、ナイス な出来であります

+ヨーキー うーろんLIFE+ の、junちゃんからのオーダー頂きました


ニクキュウ ではでは、お馴染みのご本犬ちゃんのご紹介 ニクキュウ

u-chan.jpg
ヨーキーの、うーちゃんコト うーろんちゃんで~す jumee☆paw3(*^ω^*)
いつ見ても。。。
きらはぁと プリチーうーちゃんきらはぁと であります


毎年うーちゃんのお誕生日にオーダーをくれるjunちゃん
(今年はお誕生日に間に合わなくて、ごめんね ミミボン03...)

今回は、後で 自己満グッズ を作る予定というコトで
リクエストは。。。
jumee☆DaNcE1オモロ~なうーちゃんでっjumee☆SaturdayNightFeverL というお題でした~



オモロ~な、うーちゃん。。。…

オモロ~カワイ~、うーちゃん。。。!


3
ダウン



2
ダウン



1
ダウン



08_1025_02.jpg
てんとう虫うーちゃんでぃ~す

グッズにしても可愛いキャラ、を意識して作成しまちた~
さて、junちゃん 何作るぅ ミミボン01ハート ゆっくりとアレコレ悩んでね~


arigato_1025.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~!!
てんとう虫うーちゃん可愛いi-237

見てると元気が出そうなイラストでとってもいい感じ~v-218
マグカップやお皿(ね~よなe-330)にこのイラストが描いてあったら、可愛いし使うのが楽しいだしょうね~e-266
【2008/10/25 21:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うひょ~(^O^)うーろんちゃん可愛いですね~!(〃▽〃)e-266
四つ葉e-53のクローバーの中でてんとう虫ちゃんのコスチューム。
素敵でありますぅ~(//∇//)
たしかに、こんな素敵なイラストだったらどんなグッズにしても
使うのが楽しいでしょうね~。(*^_^*)

今日は…ダジャレよそうっと…(^^;)
座布団なくなったし…(^O^;
【2008/10/25 23:53】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありまと~ん★
e-277e-420ヤマト母
残念ながら、皿はねんだな(^◇^;)あひゃひゃ~
でもマグカップはオススメかも~
オフィスで使えばみんなの注目の的かe-267

e-277e-420ムーママさん
うーちゃん、可愛いでしょ~i-179
ボンのツボなんですよん、このむむ~んとしたキャラがe-266

あ、ダジャレ待ったたのにな~
座布団あげるから次回、よろe-320(爆)
【2008/10/27 11:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃん!こんばんわぁ~e-266
今回もめっちゃかわいぃイラストをありがトゥーー!!
私がオーダーするのが遅かったのよぉ~、ごめんねっ!!
来年は間に合うようにオーダーしま~す!
これからも、むむ~んとしたうーろんをヨロシクねe-247

ヤマト母さん、ムーママさんもありがとうございますv-290

グッズはね、マグカップは決定でしょ~♪♪♪
エコバックも欲しいでしょ~v-22
そうなると、去年のイラストでも欲しくなっちゃうでしょ~
う~んっv-10迷っちゃうわ~!
またメールするので、相談にのってねぇ~!
本当にありがとぉ~!
【2008/10/27 22:08】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420junちゃん
いやいや~こちらこそ、いつもありがとう(//ω//)
むむ~んなうーちゃん、大スチe-266だから~

メールありがとうね~
のちほどお返事しまっせー
e-320e-266
【2008/10/28 10:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]

てんとう虫うーちゃん!!
はじめまして!
peace cardのサイトのステキなイラストに引き寄せられて、来ました。
てんとう虫うーちゃん!!ステキすぎます!!(^o^)!!
【2008/10/28 13:18】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420 ふわ☆ふわクリエーターみのりんさん
はじめまして~(*^ ^*)
きゃ~paece cardのアフロボンを観てご訪問頂いたのですかー!
ありがとうございます!とっても嬉しいですe-267
うーちゃん、可愛いですか~
(//ω//)照れますね~

私も後ほどみのりんさんのサイトにお邪魔させて頂きま~す!
【2008/10/28 13:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]

わーい♪
さっそくブログに足跡ありがとうございました~(*^o^*)
はい、うーちゃんかわいいです!v-10
私の作品も、Peace cardのサイトにアップされましたので
よかったら観てください~~~~v-22
おたがいに楽しんで笑っていきましょう!
【2008/10/28 18:40】 URL | ふわ☆ふわクリエーターみのりん #mQop/nM. [ 編集 ]

おほっ♪
今日junちゃんにイラスト見せてもらいました(^0^)

うーろんがてんとう虫で、てんとう虫がうーろんで(◎0◎)?

そんでもって全身タイツで若干『悪』・・・?

好きっす(>▽<)♪

私も今グッズにしてもらいたく企みがあるのでまたヨロシクです☆
【2008/10/28 22:10】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ふわ☆ふわクリエーターみのりんさん
はい~(*^ ^*)♪
笑顔でまいりましょうね~!
後ほどみのりんさんのLove card拝見させて頂きま~す

e-277e-420shihoちゃん
(ФωФ)ぬふふふっ
見た?見た~?へっへっへっ
流石、shihoちゃん 「ちょっぴりe-267悪テイスト」に気付いたね(爆)
おっ!なんかグッズ作ろうってか~!
いつでもドンッ!と来い~~~
e-320e-267
【2008/10/29 14:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/444-5458fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

