最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ダックスちゃん
2006/11/20 11:09 [Mon]
category:つぶやき
本日のご紹介は
ダックスの「マロン&コロンちゃん」でつ


まずは頂いたお写真をどじょ
1120_03.jpg
仲良く並んでま~つ


もぉ一枚、ドンッ
1120_02.jpg
お揃いの洋服でつね~
ボン、この2枚のいいとこ取りさせて頂きました



出来上がりはコチラ
1120_01.jpg
いかがでつか~



マロン&コロンママさんありがとうございました

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん今回も魂込めてますね(^O^)
とても似てますよ!
めっちゃかわいいです(*^m^*) ムフッ
【2006/11/20 11:42】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 いぇ~す!
 魂込め込めでつっっv-218
 ダックスのロング、結構得意分野でつのだ(*^ ^*)
 ふぉふぉふぉ
e-420
【2006/11/20 12:31】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
そっくり!!
さすがボン様ですよ。
ダックス得意分野なのですか?
ヨーキも結構多いよね。
ボンsanのオーダー作品は楽しみだわ。
又UPして下さいね。
【2006/11/20 15:25】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 ヨーキーが今のところ一番多いでつかね~
 ダックスはデフォルメし易く・描き易いのでつ(*^ ^*)
 でもどの子も同じくらい心入れて描いてまつよ~
【2006/11/20 15:44】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


カワイイですね~
2ワンの特徴とらえてますね~
すごく似ている・・・
さすがですね♪
【2006/11/20 18:31】 URL | くり #- [ 編集 ]


やっぱ、遊び毛がないだけ、書きやすいのかな?
なんて、素人の意見?
ダックスのピカピカの艶って、キレイだよね?
絨毯みたいでさ!
逆立てて字を書きたくなる・・・のは、ka-ちゃんだけ?
【2006/11/20 18:32】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


★くりさん
 顔にメリハリがあるダックスは特徴とらえ易いでつ
 だから、くり姉&大福君も( ̄◇ ̄)♪

★ka-ちゃん
 多分、ka-ちゃんだけでつ(爆)
 「遊び毛」って何?(▼ω▼;)
【2006/11/20 19:41】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]

可愛い~o(*^_^*)o”
ボンさん、こんばんはi-189

やっぱりいつ見てもとっても可愛くて癒されますi-237i-178

オーダー再開になったら、小力と小哲を描いて頂きたいので楽しみに待っておりますですよぉ~e-266



【2006/11/21 00:46】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


可愛い~i-176
ボンさん超ー似てます!
早くオーダー再開しないかなぁ~。
うちの2チーも描いていただきたいわi-179
【2006/11/21 01:38】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ゆみさん
 たくさん癒されちゃって下さいでつ~(*^ ^*)
 お!小哲&小力組待機でありまつか!
 嬉しいでつ~
 最近ジワジワとちわわん軍団が増殖中でつぜ~

★ViVi&eveさん
 メメズさんチーム、その前にアレがあるから(ёωё)
 忘れてませんよね、アレ
【2006/11/21 09:42】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/44-3687b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

