最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Angelaと3わん
2008/10/12 21:00 [Sun]
category:お披露目
9月に開催された
ビビリの日常 Blog開設 2周年記念企画



その賞品として、Y母 ヤマト からイラスト発注頂きました
見事抽選で選ばれたのは、WAN WAN WAN !!! の、かずのこさんでした


こちらのお三方 ニクキュウ のイラストご希望であります

kazunoko_301.jpg
ばら はなちゃん ばら
先日9歳のお誕生日を迎えたばかりですが、ギャルにはまだ負けないキュートちゃんです

ばら タロウ君 ばら
雷様が大嫌いな、ビビリンボーイ
お散歩中に何故か「お母さん」に間違われるラブリーボーイでもあります

ばら まりんちゃん ばら
まさに、イケイケギャル な元気いっぱいひまわり娘ちゃん
いつも行く病院の獣医さん、大スチなんだぉね



このラブリー3わんちゃんを、どぉ描くか。。。 ミミボン04電球

背景に大好きなアンジェラ(バラ)を入れて欲しい
と、かずのこさんからのリクエスト&資料を、Y母経由で頂いてました

kazunoko_302.jpg
きらきら2んま~(((゜д゜)))なんて可憐な薔薇ざんしょ~きらきら2
しかも、名前が「アンジェラ」なんて~ ステチです、ステチ過ぎでございます


この綺麗なアンジェラ様(女王様とお呼び!...みたいな)のモチーフを描くところから始め
出来上がった作品が ダウン コチラどす ダウン


kazunoko_3.jpg
3ワンちゃんそれぞれの個性を出したいなぁ~と思いながら描きました ミミボン01
まりんちゃんの、、チラリッと見える歯がお気にポイントです ハート (こまけーっつの大汗

全身を入れても良かったのですが、アンジェラ様も活かしたかったので
バストアップにしました


この様に楽しいイベントの賞品として、ボン画オーダーをくれる
Y母よ、いつもありがと~(^人^)
こりからも、よろ こんにちわんこ

yamabro_arigato.jpg






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

今回も大変お世話になりますたe-466
とってもすてちなイラストを描いて頂き、母もめっちゃうれぴかっただする~i-237
これからもe-277悪コラボe-277を、3回・4回と続けて行きたいと思いますので、どうぞよろぴくお願い致しまする~v-222
【2008/10/12 21:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
ボンさん、こんにちは~☆

めちゃんこ可愛い3ワンイラストありがとうございましたっv-238(。>∀<。)
ヤマト君ブログでもこちらでもステキに紹介していただいて
3ワン祭りだっv-237わっしょーいe-291とひとり浮かれてまちゅヾ(*≧∀≦)ノ彡
それぞれの個性がバッチリ出ていてホント感激しちゃいましたョーーー!
大切な宝物になりました((´ω`●人)ありがとう~e-266

ケータイ絵本新作配信おめでとうございますっe-343
ますますのご活躍心から応援していますv-354
【2008/10/13 16:43】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやはや~こちらこそ、いつも楽しいイベントに
声を掛けて貰って、あろがとう~なのだ~(^人^)e-267
応募者がいなくなるまで、是非!続けてくだたいe-320
よろよろ~e-466

e-277e-420かずのこさん
あやや~(//∀//)
しょんなに喜んで頂けると、マジe-267嬉しいであります~
描き手のテンションも上がりまくり~e-35
タロウ君・まりんちゃんは、グリカで一度描いているので
今回、はなちゃんに時間をかけました~

かずのこさんの、暖かい応援に答えるべく
これからもマイペースで頑張っていきま~す!
ありがとうございました!
【2008/10/13 20:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わーーーー可愛いーー!(//∇//)e-266
かずのこさん、おめでとうございました~。
いやぁ~本当に可愛いですね!i-237
え~バックがアンジェラv-254ですか~!?
いや~v-353何て素敵なんでしょう。v-352
やっぱり女の子って可愛くていいですね。(〃▽〃)

ムーグのバックはどう考えても戦車か火の輪です。( ̄∀ ̄;)
【2008/10/14 12:33】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
(ФωФ)戦車か~e-267
個人的には、スチe-266であります(爆)
コンバットって感じでいいな~、うん、いいな~
(妙に同意。。。e-267
【2008/10/14 14:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ムーママさんありがとうございまっす~~~v-238
普段は野生児な3ワンなのでどっちかというと我が家も戦車派デス♪
可愛いなんて言われ慣れてなくてテレまくりでちゅ(≧ω≦。)
1年分の“可愛い”いただきまちたっ!(幸)v-354v-354v-354
【2008/10/15 15:13】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/439-7c15ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンぴょん画キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

先日壊れてしまったモデムのかわりにおNEWのモデムが本日届き、無事復活しまちたヾ(*´・∀・`*)ノお騒がせしました~~~いきなりネットが繋がらなくなってドンヨリ沈んでいた気持ちをパーーーーッと明るくしてくれる嬉しいがワン友ヤマト君&ヤマト母さんのブログ【ビ?... WAN WAN WAN !!!【2008/10/13 16:15】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

