最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

最新作配信
2008/10/10 00:00 [Fri]
category:絵本
ミミボン04 ケータイ絵本出ま~す


08_1010_01.jpg

今回のケータイ絵本は。。。
6種類の動物さん達 ニクキュウ の、「ほほぉ~」で「ぁ、そぉなの?」なお話です ペンギン

知っている人も、知らなかった人も
読んだら声を揃えて、 ぁ、そぉなのぉ~ と言いましょう(爆)

そして、ボンきゃんvol.2に是非!ご参加くださいませ~

08_1010_02.jpg
ボンきゃんvol.2の詳細は コチラ  ※応募受付は、10月17日迄です※

08_1010_03.jpg
ミミボン01 どぉじょよろよろ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん★
おひさしぶりんこーーっ!
まだまだ自分のペースに慣れていない私ですが、何とか毎日生きています(^ ^;)
これからもよろしくなのだ~

私が息を潜めている間、なんだかいろんなキャンペーンを始めたようで・・・。
もちろん私もバナーを貼らせて頂いたのであとで確認しにきてちょん♪

でわ、さらばなのだ~
【2008/10/10 11:59】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


にゅふふe-266
読んでタイトルに納得v-218
読みながら思わず『そぉなんだぁ!?』を連呼しちまった~よi-278
ちと物知りになった気がして勝手にご満悦だするわんv-398
【2008/10/10 18:54】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、どうもおひしゃしぶりでした~!(^O^;
取り急ぎ~、バナーはらせて頂きました~!\(^o^)/
絵本も読ませていただきました~!
面白いですね。(*^_^*)
可愛いイラストが沢山あって、
またじっくり読ませていただきます!
ボンさん!さらなるご活躍!応援しております!!
【2008/10/10 22:44】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


こんばんは。遅くなりましたが、イラストありがとうございましたv-343
でもメールさせていただいた通り、まだ見れてません・・・v-292
見れたらすぐにアップするので、覗きに来て下さいネv-356
【2008/10/10 23:12】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
あ、泣き虫Mizukiさんだ(爆)
こちらこそよろよろなのだ~o(_ _*)o
バナーしっかり貼り貼りしてくれてありがとうね~
またグリカの日をメールしてちょ~よ~

早くお仕事暇になるといいね(T∀T)

e-277e-420ヤマト母
流石です、声にしてしまうところがナイスe-267ボンレサー
次回作はまた違う感じでいきたいと思ってますので
お楽しみに~!
UP前のダウソにも、ウケたしo(T∀To)

e-277e-420ムーママさん
おひさであります~!
復活と同時にバナー貼り、ありがとうございますーっ!
(//∀//)嬉しかぁ~e-267
もっともっと、いい作品を創り出していきたいと思ってますので
どぉじょよろよろです~(^人^)e-266

e-277e-420サチさん
いえいえ、どぉ致しまして~
わざわざメールも頂きまして、ありがとうでした(´∀`)
upお待ちしていますね~!
【2008/10/11 13:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/438-5093b35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

