最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

PEACE CARD
2008/10/08 11:35 [Wed]
category:お披露目


先日こちらでお知らせした 2008年 PEACE CARD展
フィリア美術館 で、9月28日で終了しました

今年は残念ながら
東京展の開催予定はないとのことです ミミボン03 あぅぅぅ・・・

でもその代わり、ピースカード運営サイト内でのWEB公開があるそぉです
フィリア美術館に展示された全作品と、WEB展示宛てに送られた作品を
観ることが出来るようで、とても楽しみです
生ボン画を観るコトは出来ませんが
「ボンちゃん作品どこにあるのかな~」と、ご自宅で探してみるのも
楽しいかもしれまてんね ミミボン01

WEB公開日がわかり次第、お知らせ致しますね~

でも~。。。ミミボン02



やっぱ。。。ミミボン05



ここで。。。ミミボン04



観たい。。。ミミボン02



よね~。。。ミミボン01



と、いうコトで先行公開しちゃうよ~~んっ


peace_2008.jpg
この作品のタイトルは My treasure(私の宝)
今年のテーマは です

ボンには子供がいませんが、街を歩いていて
お父さんやお母さんに抱っこされ、嬉しそうな顔をしている子供を見ると
なんだか気持ちがホカホカしてきます ミミボン01

人間も動物も、世界中の子供達が幸せでありますように・・・

あなたの宝物は何ですか?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
すいましぇ~ん、しばらく、ご無沙汰してしまいましたi-230
ボンさん、いろいろとお仕事、ちゃくちゃくと進んでいるのですねi-199 すばらしいe-460
そのペンギン親子に目尻が下がりましたよ~i-233
ボンさんの描くイラストすべてに、愛v-344を感じます。な~んか、見てるだけで、心がほのぼの~っとあったかくなってくるんだよね~v-344
ドンの宝物は、ずばりe-284 ボンドでひょe-266
↓にょほ~i-237 そそっ!そのスマイル、ナナチャンそっくりi-233
↓パルママさん家の3ワンとも、すんごいキレイv-354 なんて美しい毛並みe-317 つっるつるのボンドと同じシーズーとは思えましぇんね~i-278
↓ケータイ絵本ボンきゃんのバナーをサイドバーに貼らせていただきましたe-343 貼るだけでいいんじゃろかi-198
↓ドンもそのチビデビTシャツ欲しいe-343 あ!そのまんまBONちゃんでいいだけどi-237 お休みした分、皆さんにコメントを書いたら、さっそく、ボンさんに注文メール出しま~す。そりょそりょ、ボンドの冬バージョンもよろしくでしゅe-343 では、後ほど。
【2008/10/08 13:44】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


きゃ…
きゃわえぇ~!!v-9
ベベちゃんもすこぶる可愛いけど、かあちゃんペンが宝ものを優しく見つめてる目がたまりましぇんわぁ~i-237

我が家の宝もの達を見つめるとときにこんな優しい目で見つめてあげれる母になりたいだするの~v-398
でも悪だから無理かもぉ~e-268
【2008/10/08 15:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


にゃはっ~ かわええ~~v-10
ほのぼのとが溢れてるですよ~e-287
e-420My treasuree-420タイトルもステキですぅe-460
このイラストがWEB公開されるんですね~
楽しみにしてます~v-411
【2008/10/08 23:58】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


ボンさん、お久しぶりですぅ(´▽`*)♪
久々にPCを立ち上げてみたら、何とも可愛いボンさんの絵が!!
現在妊婦生活をしていて、わが子とのご対面があと数ヶ月になり
ボンさんの絵にほっこりi-176でしたぁi-237
また遊びにきまーすe-463
【2008/10/09 06:52】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
いやいや~マジ、心配してたよ~
何はともあれ復活できて、ホント良かったであります(´∀`)
ドンさん&ボンドくんいないと寂しいからさe-267
そそ!ちょっとずつだけどね、色々と頑張ってまっせ~
絵本バナーの貼付、ありがとうね~いいのよ、貼るだけでe-287
チビデビも可愛がってやってくださいねe-266
メールいつでもお待ちしておりまっせ~!

e-277e-420ヤマト母
ペンペン親子、可愛いべ~(//∀//)
お父ちゃんペンペンと交代で卵を暖めて孵化させる
ペンペン夫婦にv-344v-344を感じちゃうんだな~
ヤマトっち&ユイ蔵も、母スチv-343だもんね

e-277e-420はるさん
はるさんの宝は、モチロンひめちゃんだよね~(´∀`)
いいね~やっぱこの世は v-344LOVE&PEACEv-344 でいかなきゃ!
WEB公開お楽しみに~

e-277e-420ゅみさん
おーーーーーっ!
なんと!ゅみさんっお母たまになるのねっ!
(//∀//)きゃ~おめでとうです~v-353
パパさんに似ても、ゅみさんに似ても可愛い子ですな~v-511
小力くん・小哲くん・心ちゃんの子分だね~きゃはは~
体、大事にして下さいねーっ!
またPC立ち上げたら遊びにきてね
v-344
【2008/10/09 17:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/437-722cc247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

