最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

title banner
2008/10/07 21:20 [Tue]
category:orderイラスト
ニクキュウミミボン04 るんっ 皆様、お元気どすかーーーっ!
ボンは、そこそこ元気であります(そこそこかよ・・・)

なんだかんだとバカなことを言ったり、やったりしながら
このボン絵巻も2年過ぎたんだなぁ~っと
思ったりなんかする秋・・・
全然センチメンタルにはなれないんだけどね、根が悪だから

イラストオーダーをここまで続けてこられたのも
ボン画を愛して下さる皆様のお陰だといつも感謝しております(^人^)

通常のイラストは相変わらず途切れることなくご予約頂いておりますが
ここ最近、巷で噂(・・・勝手にそぉ思っている)になっているらしい
ブログの看板、そぉです
タイトルバナーを作成する機会が増えてきましたの ミミボン02

今迄の作品をちょっと並べてみまひょかねsai.palette

banabana.jpg
※上からブログをご紹介させて頂きますと・・・(順不同)
茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~
三色★団子
桜のつぶやき...
昨日のコト2 (只今休業中)
卯辰屋ぼんど日誌
おてんばシーズー ひめとの生活
お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBrog!!!

う~む、こぉしてみると色々あって面白いなぁ
タイトルバナーはブログの 笑笑 ですからね
個性を出せたらいいな~なんて思いながら作成しています

そぉそぉ
ボン画タイトルバナーと言えば。。。
元祖タイトルバナー発注者
ヤマト コノ人、ヤマトっち&ヤマト母 を忘れちゃいけまてん

しかも、2007年からは うさぎのユイ蔵も仲間入りだぴょ~~ん

yuizou_bn.jpg
こちらは、POP ROPらびっと ユイだぴょん のバナーどすえ
わんことは違う動物さんを描くのも、ボンの楽しみのひとつであります(//ω//)

Y母とは、母がブログ開設するちょっと前からのお付き合い
ビビリの日常 を始めてすぐに、タイトルバナー&プロフ画をオーダーしてくれまちた
ヤマトっちブログアイテムのランキングバナーもオーダー作品です
いつも何か思いつく度に 「作って欲しいのだすが・・・」 とオーダーメールが届きますjumee☆SaturdayNightFeverL
ドクロ 悪の注文は絶対です(爆) ドクロ (T∀T)ぎゃははっ!てのは、冗談だけどね(爆)
いつも応援してくれるY母なんでありますよ。これは、冗談抜きです ミミボン01

では、ズラリッ!と ビビリの日常 タイトルバナー集をご覧下さい~

yamato_bn.jpg
並んだ~並んだ~ヤマトっちが並んだ~

色々なヤマトっちがいますね~上から作成した順番ですよ~
一番初めの作品、タイトル文字はボンのフリーハンドであります
秋冬用ってことで、ヤマトっちがカフェでコーシー 飲んでるところです
懐かしい~のぉ~

皆さんはどのヤマトっち画がおスチですか
どれもこれも、その時々の思いを込めて描いたボンの分身達であります
そして、これからも色んなヤマトっちを描いていきますよーっ!
母、よろよろだちゅ~o(≧Θ≦)o



そして、最新タイトルバナー作品のご紹介です

明日も天気になぁれ♪
のサチさんからオーダー頂きました

08_1007_01.jpg
この、ナナちゃんブログの看板ですよ~

でもバナーはいつも通り、ココでは公開しませ~ん (▼ω▼)
ナナちゃんブログでアップされたら、大きい画像でご覧下さいませ~

バナー原画は ダウン コチラ ダウン

nana_reinbow.jpg


さて、どんなバナーになっているでしょうか~
(ФωФ)むひょひょひょひょっ!


sachi_ari.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふi-178
e-343並んだ~並んだ~ヤマトっちが並んだ~e-343
いつも可愛いタイトルバナー&プロフをありがとだする~i-237
開設直後からずぅ~とだするから、ヤマブロには必死アイテムでごじゃいまするよ~v-352
これからも、ヤマブロ&ユイブロが潰れるまで、e-277悪の注文メールe-277送りつけまするのでe-268ヨロピクお願い致しまするんe-266

これからも、可愛い子のタイトルバナーが増えていくといいだするね~e-328
【2008/10/07 21:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃはっ~ 全タイトルバナー大公開ですねんe-460
どれもこれもステキだわんe-266
ひめもとってもステキに描いて頂いて
感謝・感激・雨・霰よんv-411
最新作はナナちゃんなのね~かわゆいe-266
バックはナナちゃんだけに七色の虹e-491ですねんi-278
これからもいっぱいステキなイラストを見せてくだちゃいねんe-343
【2008/10/07 23:25】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
毎度お世話になっておりまする~e-466
あとどんだけ増えていくかってのも、楽しみの一つだぃね
( ̄ー+ ̄)ヤマトっち百変化e-267
こりからもよろよろ~e-278

e-277e-420はるさん
ありがちゅ~(//∀//)e-266
ナナちゃんバナー、虹じゃないんだな~(*^ω^*)
サチさんがupされるのを楽しみに待ってて下さいね~
【2008/10/08 11:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/436-e843ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

