最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Show time!!
2008/10/03 20:09 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン04 ここんとこ毎日お洗濯日和で気持ちいいですね~

さてさて、本日はイラストオーダー作品のお披露目でありますニクキュウ


Relax cafe PAL の、パルママさんオーダーです

ではでは、ご本犬さん達のご紹介をば 笑


08_1003_03.jpg
黒一点 jumee☆paw3 の、パル君(シーズー)であります
シッポにちょっち、グリーンを入れててオシャレさんであります



08_1003_02.jpg
こちらは、チレイ~なピンクのシッポの レイちゃん(シーズー)です
赤いお洋服がと~~ってもお似合いです



08_1003_01.jpg
そして3ワンめ、これまたチレイ色のオレンジ~の、ナミちゃん(シーズー)よんっ


今回パルママさんから頂いたリクエストは。。。
3ワンちゃんが、楽しい~感じのキャラタッチで と、いうことでありました
そして、パルママさんから3ワンちゃん達の性格も教えて頂きました ミミボン01

ばら パル君 : マイペース(ほんとは、わがまま)で
   「僕は、一人でいいです~かかわらないでください」
   と、妹たちの勢いに押されています

ばら レイちゃん : 外ではおとなしいお嬢ちゃんの振りをしてますが
   1番のお子ちゃまです。
   おやつ~!ごはん~!って、食べることには人1倍熱心です

ばら ナミちゃん : 3ワンの大将でお転婆娘なんですが
   わんちゃんが怖くて&初めての人も怖くて。。。
   とりあえず。。。わんわん!と威嚇する事から始めちゃう困ったちゃんです
   おもちゃが大好きで、なんでも新しい物はあたちのもの~と、独占します


こんな風にママさんやパパさんにしか分からない性格や行動を
簡単に教えて頂けるだけで、描くのにとっても参考になるのですよ~
イメージもモコモコッと、膨らみますの ミミボン02




と、いうことで sai.palette
出来上がった作品は ダウン コチラ ダウン



08_1003_04.jpg
題して。。。 P・R・Nイリュージョン
いつもは女の子チームに押され気味なパル君がステチマジックを繰り出しま~す!
レイちゃん&ナミちゃんは、空中玉乗りだよ~


08_1003_05.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg









コメントありがとうございまつ(^ω^)

待ちくたびれたぞなぁ~!!e-268

にょe-266にょe-266にょe-266
3シーちゃんめっちゃ可愛いだするの~v-9
お洒落だし、綺麗に手入れされてても~最高だする~i-237

もちろんボンぴょん画も最高~v-352
くりくりお目目がクリソツだし、イリュ~ジョンってのも~びっくらこいた&感動したぞな~e-460

パルくん。
可愛いレディースチームに押され気味なのねん(* ̄m ̄*)ウフフe-415
うちにもレディースに押されてる奴がいるんで応援しちゃおv-221

【2008/10/03 20:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ありがとうございます~~
なんか、かっちょよく紹介なんてしてもらって・・・・テレテレのチームパルです~~。
ほんと、素敵なイラスト感激~~~♪
また、おねがいします!!
【2008/10/03 20:30】 URL | パルママ #B7Oicspg [ 編集 ]


こんばんは~♪

イリュージョンな3シーちゃん、華やかでめちゃんこラブリーですねぇぇぇv-238(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
ボンさんハンドパワー炸裂の力作ですねっv-353
ご本犬ちゃん達もとってもオシャレさんで見惚れちゃいましたv-10
【2008/10/04 02:52】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いろいろ用事してたら遅くなっちった、ごみ~ん(T∀T)

ステチでしょ~e-267
「チレイなわんちゃんはスチですか?」みたいな(//ω//)
イリュージョン、実ははじめにパル君のラフ描いてて閃いたのよんe-278
ぜってー派手なシルクハット被せたいっ!てねe-266
ヤマトっちに新たなお友達できたかな~

e-277e-420パルママさん
こちらこそ~ありがとうございました~(//ω//)e-267
どんなに可愛く描いても、ご本犬ちゃん達の可愛さには
勝てないといつも思っていま~すe-420

これからもどぉぞ宜しくお願い致しますっ!e-466e-266

e-277e-420かずのこさん
お~e-420e-320ハンドパワーe-420きてますかーっ!
ドラえもんの手にも見えますが(爆)

かずのこさん家の3シーちゃんもオシャレさんですよ~e-267
可愛い&オシャレさんなわんこ、大スチe-266ボンちゃんで~す
【2008/10/04 10:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/435-2fd4396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

