最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Congratulations!!
2008/09/27 11:12 [Sat]
category:お披露目
ボンは小さい頃、シェパードと暮らしていました
だから、わんこは小さいのも大きいのも大好きでね
でも今は一緒に暮らせる環境じゃないから、見るだけ・・・

そんなある日のこと。。。
いつからだったかなぁ
そぉ、あれは、2007年の冬だったかなぁ

いつでも空には輝く月が。 の、Mizukiさんとルナちゃんに出会いました(ネットでね)
ブログの中で、なんともキュートな表情を見せてくれる
ルナちゃんにボンは一目で心惹かれ、大好きになったのです
Mizukiさん、面白いし

そんなこんなで
それ以来、Mizukiさんとのネット上でのお付き合いが始まり
Mizukiさんからも、ボンへの熱い応援を頂きまして現在に至りますのだ

そして、本日は
Mizukiさんのお誕生日&結婚式なのです

Mizukiさんの宝物、ルナちゃんがお月様となった
悲しみを乗り越え、大好きなイチゴ君のお嫁さんに

第1回ボンきゃんプレゼントのグリカは
モチロン! ルナちゃんです

08_0927_02.jpg
今日のお式に、ルナちゃんも一緒なんだよね♪


そして、ボンからMizukiさん・イチゴ君へ

08_0927_01.jpg

Mizukiさん、今日はいっぱい嬉し涙を流して下さいね!
イチゴ君と末永くお幸せに

このイラスト、Mizukiさん達がお式のどこかで使って下さいました
その様子は後日、Mizukiさんのブログで公開されると思いますので
お楽しみに~(ボンも楽しみであります)


08_0927_03.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ







ばら お知らせ ばら

ケータイ絵本バナー貼り貼りキャンペーン実施中!





BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

グリカ。
ルナちゃんの優しい雰囲気がでてて、ちゅ・て・ちe-266
結婚式では皆一緒だするね~i-237

ってイチゴ君の顔が見れたのがうれぴi-278
【2008/09/28 09:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


Mizukiさん!!ご結婚おめでとうございます!
いつまでも末永くお幸せにぃ~e-266

ルナちゃんかわええ~
きっとお空から見守ってくれておりまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:

【2008/09/28 21:52】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
にょほほーーっ(//ω//)
グリカ、ルナちゃんにしようとは思っていたんだけど
前日までどんなルナちゃんにしようか悩んで
出来上がったのがこれであります

イチゴ君&Mizukiさん、ここで公開されてるの
まだ知りまてんから(≧Θ≦)うっひゃひゃひゃっ!

e-277e-420サブmamaさん
いいよね~今頃e-267ハネムーンでつよ
(≧Θ≦)ボンも行きてーーーーっ!
【2008/09/29 10:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ハネムーンじゃないです。ぐはははっ
フツーに仕事してます。いつも通りに( ̄▽ ̄;)

グリカ、可愛いーっ♡
やっぱ可愛いーっ!ルナって可愛いーっ!!

はぁ・・・♡
前日、ボンさんからこのグリカをもらって嬉し泣きをしました。←またかっ!
ルナが一緒だったから、当日も晴天に恵まれ楽しむことができましたよd(=^・・^=)b
ウェルカムボードもばっちり飾っておきましたっ
写真、ちゃんと撮れてるといいんだけど・・・。

まだ全然手元に写真がないので式の様子はアップできないんですけど、もう少ししたら報告も兼ねて記事を書くのでそのときまでお待ちを~♪

いやー、ちゃっかり司会者の方に「入り口に飾ってあるウェルカムボードのイラストは、新婦Mizukiさんのご友人が書いて下さったものです」って言ってもらっちゃいました。
ふふ、事後報告(* ̄m ̄)
【2008/09/29 13:40】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
(//ω//)あらやだよ~この人ってばよ~(爆)
仕事してるんかいーーーーっ!


そぉそぉ!お天気良かったからねi-1
ボンもルナちゃん効果だわ~って思ってまちたよ~ん
写真、めっちゃ楽しみにしていますば~い
司会者さん、「なんでわざわざ?」とか内心思ってたかもよ?(爆)
(ФωФ)けっけっけっ!

色々落ち着いたら、ブログ公開してね~
待ってるよ~
【2008/09/29 14:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


mizukiさん、おめでとうございます~
素敵な友人がいて羨ましいっ!

タロママ、PCを最新ビスタに変えましたけど~
コメントできるかな?
【2008/09/29 20:43】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


Mizukiさん、イチゴさん!
ご結婚おめでとうございます~♪♪
お幸せに~!!!
ボンさんのイラスト、めっちゃ可愛いです~!!
幸せ~ラブラブ~な感じが、ばっちり出てますよ~!!
ブログを通しての素敵なつながり、良いですね~♪
【2008/09/30 00:54】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420タロママ
おーーーーっ!タロママーーーっ!
(≧Θ≦)コメントできてるよーーーーっ!
ビスタに替えたのねっ!
どぉだい?使い心地は~(*^ ^*)

e-277e-420あんずっちママさん
可愛い?可愛いですか~?
(≧Θ≦)うきゅ~ありがとう~です~
結婚式のウェルカムボードって、描いてる自分まで
ハッピー気分になれちゃいます~
e-266
【2008/09/30 12:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/433-1560f410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

