最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

条件変更
2008/09/26 13:41 [Fri]
category:絵本
ケータイ絵本 ボンきゃん がイマイチ、盛り上がりに欠けていて
結構な凹みようのボンちゃん・・・ ミミボン03

参加したくても出来ない方もいらっさるコトに気付いたので
応募条件を一部変えて、再度募集させて頂きます!

08_0926.jpg

色んなブログサイトがあって、テンプレートも様々なので
サイドバーに貼れない場合もある
。。。と、言うことで
ココは広くケータイ絵本を知って頂く為にボンちゃん頑張るコトにしました!

ただ、サイドバーに1年間貼って頂ける方と同じに
グリカをプレゼントするコトは出来ないので
記事内にバナーを貼って下さった方には、ハロウィンカードをお送りします
モチロン、ボンオリジナルデザインです ミミボン02
※記事内貼付は、何箇所貼付てもカードプレゼントは1回のみとさせて頂きます※

サイドバーには貼れないけど、どぉしてもグリカが欲しい!
と、おっさる方は。。。
記事内に、1年間バナーを必ず貼付けて頂けるというお約束であれば
OKと致しますのでお申し出下さい

ダウン 以上を踏まえて、ボンへメール送信して下さいまて 



これでいいかな~ ミミボン03 ダメかな~ ミミボン03



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしく ドクロ









BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

出来ますっ、出来ますっ、参加出来ちゃいますっ(*v-343v-343人)
ボンさんお手数おかけぢてすびましぇんv-421
のちほどメルメルさせていただきますねっ☆
【2008/09/26 13:07】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


おっ!
さすがボンぴょんe-277
e-420柔軟性に富んだ太っ腹e-420に拍手e-460

携帯絵本。
疲れた時や凹んだ時に読むとパワーを貰えるので、広まってくれると嬉しいだするなぁ~v-398
【2008/09/26 13:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


いつも心に”地球征服の炎を・・・”

燃やしすぎたのかもi-282e-268e-268e-268

でも・・・

燃やし続けマッスルe-271

盛り上がれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇЩ(゜Д゜Щ)
ケータイ絵本 ボンきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんe-269e-64何ちゃら戦隊っぽく・・・
【2008/09/26 13:51】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


こんばんわん♪
ケータイ絵本見たよ~
のんきぃ読んで(T-T)
ボンさんにメールしなきゃって思いながら
遅くなってごめんなさ~い
今からメールするわねん♪
【2008/09/26 23:16】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
メールありがとうございました!
嬉しいでちゅ~(≧Θ≦)
すみません、色々お手数かけちゃいました~
ヨロシクお願いしますっ!

e-277e-420ヤマト母
太い腹はe-267柔らかいのだよ~e-267
(ФωФ)むほほほほ~
そかそか、こりからも母を癒してあげられる作品を作りゅよ~
ありがと~ん(^人^)e-266

e-277e-420サブmamaさん
(T∀T)やべぇ~
燃やし過ぎて灰になっちゃたのか~!
ボンの骨、拾ってね(爆)

e-277e-420はるさん
のんきぃ読んでくれたのね~
(^人^)ありがとう~e-266
色々な問題あるし、色々な意見があるけど
こんなお話もあるんだよ、って気持ちで作った作品です

メールありがとう~後でお返事しますね~
【2008/09/27 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/432-1e950b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

